PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかして親戚?

ウチのあかねと似てるなぁといつも思ってる
猫のいる暮らし」のぴんちゃん、
ちっちゃい時の写真を見て(その時の記事⇒)、今より似てるかも・・・とビックリ!
埼玉県で保護されたあかねだけど、ぴんちゃんと誕生日も一緒だし、
もしかしたらあかねも雪国出身かい?!姉妹かい?!って思ってしまうほど。
なので今日はあかねのちっちゃい頃の写真をちょっと載せてみよう!
ぴんちゃんの記事と比べてお楽しみください♪
(写真は全部ウチの仔になる前、生後5ヶ月の頃です)



chibiaka.jpg



こんなに細かったのね(^_^;)



chibiaka2.jpg



ネットで↑の写真を見て「絶対あかねがいい!」って思ったのです♪



chibiaka5.jpg



細い・・・・・



chibiaka4.jpg



あぁ、細い・・・・・(細いって言葉しか出てこないよ^^;)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑将来の貫禄のつき方まで似ちゃったね(笑) ポチッと♪

| 三猫日記 | 23:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃーかわいいー!!
ほそい、ほっそーーーい!
あかねちゃんも(当たり前だけど)小さいときは
細かったのねぇ~
三角お顔でおめめキラキラとしてるのなんか
ほんとそっくりだぁ(≧∇≦)
あかねちゃんも細くて長かったのねぇ
いま、長さを感じさせないくらい
お互い丸太のようになってしまったね。。。('A`;)

| いくぱん | 2013/02/13 10:22 | URL | ≫ EDIT

ホントだ〜、ソックリだね〜〜。
え?誕生日も一緒なの??
それはすごいね〜〜。
うんうん、昔は細かったね(^^;)
最後の写真の向こうにいる子も、
可愛いですねえ。

| まさぽん | 2013/02/13 14:04 | URL |

うわ~、めっちゃ可愛い!!
今だって十分可愛いけど
仔猫の可愛さは別物ですね~(^^)
ぴんちゃんと比べると顔の模様は
ぴんちゃんが黒多めで、あかねちゃんは茶が多めなのね。
ユキチョフさんの「細い」の連呼にウケた。(笑)

| ミルク | 2013/02/13 16:20 | URL |

見てきた見たきたwww
似てたァ~(^u^) お誕生日までおんなじだなんて
他猫とは思えないよね☆
あかねちゃん、今のカンロクあるお姿も大好きだけど
幼き頃の華奢な乙女時代も良いわぁ。。。

| ミミィ | 2013/02/13 22:17 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆いくぱんさん☆

ね!似てるでしょ?
体が細長くってお耳と目が大きくてシマシマの三毛柄。
並べて「姉妹です」って言ったら100%信じてもらえるよね~w
ぴんちゃんの方がアイラインがはっきりしてて美猫さんだよね(#^.^#)
しかも大きくなってからの性格や体格まで似ちゃうとはね。
ホント、お互い丸太になったねぇ・・・(苦笑)


☆まさぽんさん☆

細かった細かった・・・(連呼)
そういえばミカちゃんも小さい頃はか弱い感じの細さでしたよね。
そう考えると皆大人になりましたね!ウチは若干大きくなりすぎましたが(汗)
後ろにいる仔、可愛いでしょう?
保護宅であかねと一緒に過ごしていたさくらちゃんです♪
あかねのちょっと後に里親さんが決まり、
今も溺愛されてるそうですよ(#^.^#)


☆ミルクさん☆

私、どっちかっていうと仔猫より成猫派なんだけど
自分の猫の仔猫時代の写真を見るとヨダレを流さんばかりになっちゃうの(^_^;)
そっか、ぴんちゃんの方が確かに黒が多めかも!
後、ぴんちゃんって囲みアイラインがクッキリしてるから
仔猫の頃から美猫さん♪

細い細い細い~~
連呼してあかねに言い聞かせるわ!


☆ミミィさん☆

似てたでしょ!
今はぴんちゃんの方がちょこっとスリムなんだけどね~^^;
あかねって保護されるまでの猫生が全くわからないから
こうやって似てる同い年の仔がいると姉妹かも・・って
想像しちゃいます(^^)
華奢な乙女時代・・・残念ながらすぐ終わっちゃいました^^;
この写真から半年後には5㎏近くなってたから(爆)

| ユキチョフ | 2013/02/14 19:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

