PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅうぎゅうづめ

朝起きてソファに座ると三猫もワラワラと集まってきて
私にとって、それはそれは幸せな状況になるのだが、



gyugyu.jpg
茶々丸は私にピッタリくっついてますよ♪



三猫の表情は



gyugyu2.jpg
              首絞まってる・・・          キツイです・・・



渋い(^_^;)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑何故苦しくてもぎゅうぎゅうになるのか・・猫って不思議です。ポチッと☆

| 三猫日記 | 19:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かぁわいい(*´Д`)
ぎゅうぎゅうづめなんて・・・、見たことナイ・・・
みんなくっついて温かそうだ
けど、若干苦しそうな子が(笑)

| いくぱん | 2013/02/10 10:04 | URL | ≫ EDIT

あかねちゃんが・・・・
あと10カウント持つかどうか心配です(^^;)
このまま風花ちゃんに勝利を譲ってしまうのか?!
茶々丸レフリー、巻き添え喰らう!・・・の巻。(笑)

| ミルク | 2013/02/11 07:20 | URL |

猫さんの背中ってどうして
こんなにも撫でたくなるんでしょう…。
あ、あかねちゃん!
2枚目だけを最初にパッと見たら、
猫2匹の写真だと思いそうです。
そして風花ちゃんの表情に吹き出して、
初めて違和感を感じる、とか…。

| pyon | 2013/02/11 11:14 | URL |

ほんとほんと、ウチのカップなんて、
どうやって収まってるのかわからないくらい、
ぎゅうぎゅうですからね〜。
暖かければそれで良いのかな(^^)

| まさぽん | 2013/02/11 17:10 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆いくぱんさん☆

最近はぴんちゃんとムゥちゃん、すごく近くなってる気がするよ~♪
いくぱんさん家でもいつかぎゅうぎゅうづめを見られる日が来るかも(^^)
一番強い猫がやられてるね(笑)


☆ミルクさん☆

風花って地味に強いのよね(笑)
スペースが足りないと平気であかねの上に乗るのw
実は最強だったりして(爆)


☆pyonさん☆

私は猫の背中を見ると何故か「おいしそう」と思いますww
三猫、自分から望んでぎゅうぎゅうづめになっているのに
イカ耳なのオカシイですよね(笑)
特に風花!一番ラクなハズ!


☆まさぽんさん☆

猫って「苦しさ」より「暖かさ」を選んでる気がしますねw
まさぽんさん家もカップの中でバトルになっても
最後は結局「暖かければいいや・・」って感じに
収まってますもんね(笑)

| ユキチョフ | 2013/02/13 00:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

