PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちみたい

おもちみたいな風花。



omochi.jpg



冬になるとモッコモコになる風花、
でもこのモコモコっぷりは毛だけではないかも・・・と
体重を量ってみたら・・・何と最高体重の4.38㎏\(◎o◎)/!
風花の体型だと3㎏台がちょうど良いくらいなのにこれはちょっと増え過ぎ(ー_ー)!!



omochi4.jpg



後姿が似てきたおんにゃのこたち、
ダ・・・ダイエット頑張らなきゃ(汗)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑おんにゃのこの方が太りやすいんでしょうか?? ポチッと☆

| 三猫日記 | 23:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん、人とおなじで
おんにゃのこのほうが、脂肪がつきやすいように思えるよ
男の子は筋肉質っぽいもの、がっちり固太りみたいな?
おんにゃのこはポチャポチャになるよね('A`;)
ふかちゃんひょっとして・・・おいしいメタボリックスのせい!?(爆

| いくぱん | 2013/02/08 09:13 | URL | ≫ EDIT

ん、実は風花ちゃん、もっと大きいのかと思ってた(^^;)
そっか、ほぼミカと一緒なんだ〜。
体格、ちっちゃいのかな?
それともそもそもウチの子も太り気味なのかな(笑)

| まさぽん | 2013/02/08 13:19 | URL |

おもちみたいで可愛い~♪
な~んて思っていたら、実は増量していたのね(^_^;)
私もそうだけど・・・太るのって簡単だよね。(笑)
ホント、風花ちゃんとあかねちゃんの後ろ姿が
そっくりになってきた~(^o^)

| ミルク | 2013/02/08 15:14 | URL |

見る人が笑顔になってしまうおもち。可愛い!
ホントに風花ちゃんが大きく見える…!
猫さんのダイエットは人間も大変なんですよね。
茶々丸くんもご協力するのかな?

| pyon | 2013/02/08 15:18 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆いくぱんさん☆

そういえば、ウチも茶々丸は筋肉しっかりだわ!
おんにゃのこってポニョポニョフニャフニャになるね(^_^;)
私、風花は太りやすい体質じゃないと思い込んでいて
「もっと食べたい!」って言った時には好きなだけカリカリあげてたの。
メタボリックスでメタボ・・・(爆)
まだ変えて2週間くらいだからわからないけど、まだ4㎏の袋が2つもあるから試してみるわ~


☆まさぽんさん☆

風花、写真の感じより体格はちっちゃめなんですよ。
だから4.38㎏でも真ん丸でお腹ポヨンポヨンなんです(爆)
ミカちゃんはスリムですよ~
まさぽんさん家の3ニャンズ、みにゃさん体格に合った体重だと思います。
ウチは茶々丸だけ・・・(^_^;)


☆ミルクさん☆

私もだよ!どうして太るのってこんなに簡単なんだろうね(T_T)
しかも年々そうなる・・・(爆)
私の経験からすると、歳を取ると基礎代謝が落ちて更に痩せにくくなるから
風花も若い今のうちにどうにかしなくっちゃと思ってます。


☆pyonさん☆

おもちみたいな風花は可愛くて良いのだけど、
体重量ってビックリでしたよ~^^;
猫のダイエット、挫折しまくってる私が言うのもなんですが
大変です!
結局「食べなきゃ痩せる」んだけど、それが難しくて・・・
ウチは三猫皆同じフードを食べているんですよ。
ダイエットフードなので茶々丸だけはこれ以上体重を減らさないように
食べたいだけあげてます(^^)

| ユキチョフ | 2013/02/09 18:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

