PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガン見

あかねは「ダーウィンが来た!」があまりにも好きなので録画して見せている。
今日はオオカワウソの生態を真剣に学んでいる。



ganmi1.jpg



どれだけ真剣なのか、アップで見てみると・・・



ganmi2.jpg



風花もビックリ!のガン見。
でも台所に立つと、



ganmi3.jpg
あかねにも何か食べ物ください。



オオカワウソをあっさり捨てて私をガン見(笑)

最近「メタボリックス」というダイエットフードが発売になったので
早速買ってみたのだけれど、
このフード、メチャクチャ美味しいらしく以前より食欲が増して困っている。

これじゃあダイエットにならん!(^_^;)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑美味しくダイエットできればいいんだけど・・・ポチッと☆

| 三猫日記 | 10:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは、オオカワウソはあっさり捨てられましたかw
あれ、画面注視するのはあかねっちだけ?
ウチも三毛だけだよ〜〜♪

| まさぽん | 2013/02/02 16:28 | URL |

あかねちゃん、オオカワウソが美味しそうに見えたんじゃ・・?!
でもやっぱりユキチョフさんが美味しそうに見えたんじゃ・・?!
どちらにしても、じーっと何かを見つめている時の表情は
可愛いですよね~。

ダイエットフード、美味しいんだ。(笑)
美味しくて量を食べちゃったら意味ないもんね~。

| ミルク | 2013/02/02 17:59 | URL |

きゃー!あかねちゃんの真ん丸おめめ
きゃわいすぎるっ!!
あかねちゃんって面白くて可愛いよね≧▽≦
メタボリックス、美味しいのか!試してみよーっと♪

| いくぱん | 2013/02/03 08:17 | URL |

お~~~
オオカワウソにすごい食いつき!!
でも食べ物の方が、、、
そんなあかねちゃんが可愛いのですよー♪♪
ビックリ顔の風花ちゃんも可愛い~(*^m^*)
あはは♪美味しいダイエットフードも罪だww(笑)

うちの近く通って!?
なんと~~~!!
しばらく膝の事やらショー関係でバタバタなので落ち着いたらぜひ!!
よろしくです~(*^▽^*)

| chie | 2013/02/03 20:33 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆まさぽんさん☆

風花も画面見るんですけど、捕まえようとしたり頑張っちゃうんです(笑)
あかねがは延々とジーッと見てます。
そういえばミカちゃん、ニコラス・ケイジに見入ってた事ありましたよねw


☆ミルクさん☆

オオカワウソは、とても美味しくなさそうだったよ(爆)
私もたぶん、すごく美味しくないと思うよ(爆)
猫缶やおやつが台所にあるの知ってるから
私が台所に立つだけで祭りが始まる感じなの(笑)

メタボリックス、美味しすぎるみたい。
このフードに変えてから三猫の食欲が明らかに増したんだけど!
ま、変えたばっかなのでとりあえず2ヶ月続けてみます・・でも太るかも・・^^;


☆いくぱんさん☆

そう、あかねは「オモカワ」なの♪
あかねの写真を見た人は何故か一瞬クスッと笑ってから
「かわいいね!」って言うんだよね(^_^;)

メタボリックス、どうかなー。
三猫の食いつきは今までのカリカリの中で一番なんだよね。
でも100g/338Kcalって、ダイエットフードの中では結構カロリーあるし、
このフードにしてからくれくれ攻撃が倍増して大変!
ま、2ヶ月続けてみてまたレポートするよぉ。


☆chieさん☆

あかねは食べる事に命かけてますから~(笑)
ウチは他のお宅に比べて食べさせてないんじゃないかって
不安になるほど食べたがるんですよ^^;
それに加えて後ろから風花と茶々丸も応援しちゃったりして、
何だかいつもにぎやかな我が家です~

フフフ、chieさん家、お近くですよ~♪
落ち着いたら是非!

| ユキチョフ | 2013/02/03 23:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

