PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれたつもりが・・・

遊ぶ風花。
カーテンに隠れて・・・



kakure2.jpg
ゲット♪



さ、もう1回・・・



kakure_20130128145256.jpg
かくれたよ!



なんかおかしい事になってる・・・(笑)



※ただいまちょっと多忙につきぎゅうぎゅう中(>_<)
明日以降ゆっくり訪問&コメントのお返しなどしていきますね~




br_decobanner_20111101194754.gif
↑風花、期待を裏切りませんw ポチッと♪

| 三猫日記 | 14:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、ウチと同じような光景が!w
べた〜ってなってるの、可愛いですよね。
これで本ニャン、隠れてるつもりよね?

| まさぽん | 2013/01/28 16:17 | URL |

わーあ、ふかちゃんカンペキぃ
見えないよーどこどこー(棒読み
ムッ子もべたーってなって、
両手広げるのよ・・・
その体勢じゃ、確実に仕留められないでしょって
ツッコミたい!

| いくぱん | 2013/01/29 09:13 | URL | ≫ EDIT

うぅ。。。
風花ちゃん、超カワイイっ!!
1回目と比べて2回目なんて
全身で「風花です♪」って言ってますよね。(笑)
この両手広げるの好き~(^^)

| ミルク | 2013/01/29 13:17 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆まさぽんさん☆

カーテンがこんなに楽しいモノだったとは、猫を飼うまで知りませんでしたw
風花、オモチャで遊んでるとわざわざカーテンに隠れて
「ここで遊んで」ってアピールします(^^)
べた~ってなってるって事は、しっかり隠れていて、
しかも外の様子も見てる、アタシってデキル猫だわ~、
みたいな感じなんでしょうかw
すっごい見えてますけどね(笑)


☆いくぱんさん☆

棒読み、私もする(笑)
ふかちゃん、どこ行っちゃったのかなー?とかねw
ムゥちゃんもこの姿勢するのね!
確実に獲物を仕留めるより隠れる事に重点を置いてる気がするわ。
そういうところ、イエネコだなぁって思っちゃうw
風花、この姿勢のままベタベタっ!と這い出してくることもあって
面白いよw


☆ミルクさん☆

顔の下と手だけ出てたら「あら?白猫さん?」って思うんだけど
しっぽを出しちゃうところがまだまだ風花甘いなって思う(笑)
しかも本猫は超真剣w
この姿勢、私も好きよ。猫が爬虫類に豹変する瞬間www

| ユキチョフ | 2013/01/29 17:30 | URL |

あはは^^
うんうん見えないよー(笑)
カワイすぎるぞ、風花ちゃん♪♪

あぁ~また出遅れてしまった、、、
3周年おめでとうございます!!
3猫ちゃん、これからもよろしくね^^
ユキチョフさんにはいろいろお世話になりっぱなしで、、、
ほんと感謝してますです~
これからもどうぞよろしくお願いします^^
そのうちお会いしたいなぁ、、、なんて、、、えへ♪

| chie | 2013/01/31 21:29 | URL |

風花ちゃんたらなんてまぁ可愛い格好~♪
2枚目の姿、傑作(爆)(#^.^#)
広げた両手といいちらっと見える別人のものの様な
縞々シッポといい・・
立派なハンターです。(^_^;)

↓3周年おめでとうございます~!!
これからも無理のないペースで続けてくださいネwww
いつも楽しみにしてます(^u^)

| ミミィ | 2013/01/31 22:06 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆chieさん☆

見えてるよ~!ってホントは言いたいんですが(笑)
あえて「ふかちゃんどこかなー?」って言ってあげましたよw

こちらこそお世話になってますよ~(^^)/
chieさんのブログ、ごはんの事とかキャリーの事とか、いつも参考にさせていただいてますよ。
私もお会いしたいです♪
実家に帰る時、chieさんのお近くを通るんです。
今度6ニャンズに会わせてくださいな~


☆ミミィさん☆

「立派なハンター」だったらもっと上手にかくれるかも~(笑)
しっぽでバレバレですw

最近すっかりユルユル更新になってしまいましたが
これからもよかったら遊びに来てくださいね~♪
私もミミィさんのブログ、楽しみにしてます(^^)/

| ユキチョフ | 2013/02/01 00:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

