PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・甘えられるって痛い・・・

昨日の早朝、風花がお布団に入る!入る!と
鳴いていたので招き入れた。



amae_20130119155546.jpg
布団からハミ出た耳がカワイイ♪



風花も甘噛みっ仔なのでこのままにしておけば良いのだけれど、
ついつい撫で撫でしてしまう私。
案の定、



amae2.jpg
ガブッ!!



また傷が一つ増えちゃったよ^^;



********** 猫とは関係ないお話ですが **********


先日、上野で開催しているツタンカーメン展を見に行った帰り、

tutuk.jpg

上野駅のパン屋さんでこんなモノを見つけた。

tutuk2.jpg

その名も「黄金のぱんだカーメン」(笑)
少年王ツタンカーメンも3000年以上も後に、日本の、上野の、パン屋さんで、
パンダとコラボさせられる事になるとは思ってもみなかっただろうなぁ・・・w

上野ってすごい!と、何だか感心してしまった(?)一日でした。



br_decobanner_20111101194754.gif
↑実は子供のころから古代エジプトが大好きなんです☆ ポチッと♪

| 三猫日記 | 16:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぱんだカーメン(゜□゜)!
すんごいコラボを思いつくわね。。。
パンダが帽子かぶってるだけに見える( ̄ー ̄)
ふかちゃんも噛み付きっ子なのね(笑)
痛みも愛と思えば・・・!

| いくぱん | 2013/01/20 09:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/20 17:53 | |

私、今、確信しました。
これは甘えているのではなくて
「触るな、ユキチョフ!」
「寝てたのに~。起こすな、ユキチョフ!」
って、言っているんじゃ・・・?(笑)
(呼び捨てスマン)

「黄金のぱんだカーメン」(笑)
これすごいねぇ~(^^)
ずーっと見ているとツタンカーメンじゃなくて
おかっぱ頭の別キャラみたい。
これはメロンパン??

| ミルク | 2013/01/21 10:47 | URL |

風花ちゃんもですか!
やっぱり茶々丸君と兄妹だからかなぁ。
ユキチョフさんと一緒の布団に入りたがる風花ちゃん、
可愛いです。
以前、別の猫ブログさんでもツタンカーメン展の
紹介をされていた方がいました。
お土産はツタンラーメン。ダジャレか…。
こちらは上野のパンダなのですね。
日本人、いや商売人って凄い。

| pyon | 2013/01/22 13:16 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆いくぱんさん☆

オフィシャルグッズショップにもパンダとコラボしたボールペンとかあってビックリしたよ(^_^;)
上野で開催したからなんだろうねー。
風花も実はガジガジすごいのー。
ちっちゃい時にちゃんと教育できればよかったんだけど、
「コラッ!」って言うと目をぎゅっとつぶって首をすくめて
「ごめんなさい!」ってポーズをされて、
これを仔猫にやられちゃうと怒った私が悪くなっちゃうじゃない?
「コラッ!って言ってごめんねー」なんて反対に謝っていたら
自由な猫になっちゃったわ(笑)


☆鍵コメさん☆

ガブッ!の写真は・・・噛まれる頻度が高いので簡単に撮れますよ♪


☆ミルクさん☆

フフフ、ミルクさん違うわ!
これはね、甘えてるの!誰が何と言おうと甘えてるの!
絶対絶対甘えてるのぉ!

外側はメロンパンに近い生地で、中はチョコレートでした。
私もおかっぱ頭って思った(笑)
黄金のマスクをパンで表現するのって大変ね・・・w


☆pyonさん☆

このキョウダイ、ホントに噛み噛みっ仔(^_^;)
でも風花と茶々丸はお布団が大好きで「入れて!」って鳴くんですよ~♪
寒い朝とか、左右に二猫を抱えるときもあるの~(←自慢)

ツタンラーメンって、オフィシャルショップの物ですね!
TV局がからんでるせいか、そういうちょっとおフザケ系のグッズが多かったような気がします。
こういう商魂のたくましさって日本ならではかも・・・w

| ユキチョフ | 2013/01/23 22:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

