PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えられるって痛い・・・

ベッドに入ってゴロゴロ甘える茶々丸♪



itai.jpg
カワイイでしょー?



でも、ヨシヨシと撫でてると必ず・・・



itai2.jpg
ガブッ!



茶々丸と暮らしてから、手に生傷が絶えない(>_<)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑甘噛みクセ、直りませんね(^_^;) ポチッと☆

| 三猫日記 | 23:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

茶々丸くん大好き

茶々丸くん柄の子と昔暮らしていたので
なんだか感情移入してしまいます。
そうそう、ベッドに入ってゴロゴロ…
えっ、カプッ!?
でも可愛いから傷ができようと
撫でちゃうんですよねー。

| pyon | 2013/01/15 12:21 | URL |

でもこれって嬉しいから噛んじゃうんですよね?
ウチの場合は触り過ぎると「触るんじゃねぇ!」って噛んでくる。(涙)
なんとなく、手に生傷があると「猫と一緒に暮らしている勲章」的な感じしない?
洋服に毛が付いていたり、手に傷がある人を見ると
猫がいるんだなってちょっと嬉しくなったりするんですよね~(^^)

| ミルク | 2013/01/15 14:19 | URL |

ああ~わかる~
甘えてゴロゴロいってるくせにガブっと
うちはぴんちゃんがやるよ('A`;)

| いくぱん | 2013/01/15 15:16 | URL | ≫ EDIT

こ、これは甘噛み、なのかな?(^^;)
ガブッときますか。
まあ、猫って機嫌良くても抱え込んで
キックしたり、噛んだりしてきますもんね。
それも幸せだったりしてね〜〜。

| まさぽん | 2013/01/15 19:19 | URL |

にゃはは可愛い~^^
ほんと生傷絶えないですよね、
私もついさっきアゴを噛み噛みされたばっかりです^^;
これが猫飼いの勲章??なんですね~(笑)

まんまる!!
ちょーかわいい~~~~~^^

今頃にですが、、、
今年もどうぞよろしくお願いします~♪

| chie | 2013/01/16 08:11 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆pyonさん☆

あら!茶々丸柄の猫さんと暮らしてたんですね(^^)
私の友人も、大分前ですが茶々丸ソックリの仔を飼っていたので
茶々丸が大好きなんですよ♪
同じ柄の仔って気になりますよね!
ベッドに入ると、撫でてなくても二の腕とかガブッとやられるんですよ(^_^;)
可愛いから許しちゃいますけど~w


☆いくぱんさん☆

ぴんちゃだと「痛い!」とか怒れないよねぇ(^_^;)
いくぱん家では「ぴんちゃがオキテ」だもんね(笑)
ウチのあかねは牙以外の真ん中のちっちゃい歯だけで器用に噛むの!
流血にはならないけど数ミリのミミズバレが出来て地味に痛いわ(^_^;)
甘えてる時とか、猫缶が食べたいのに私が起きない時にヤラレるの~~


☆ミルクさん☆

茶々丸は触れば触るほど嬉しくって噛んじゃうの(^_^;)
噛まれるから触らないと腕を噛んで「触れ」と言う・・・w
私、以前に私が猫飼ってるって知らない人から「猫飼ってるでしょ」
って言われた事があるよ。腕が傷だらけだったから(笑)
「猫につけられた傷が勲章」って、猫飼い以外には絶対わからない心理だよね!
こうやって猫飼いは日々Mになっていくのでありますw


☆まさぽんさん☆

そういえば「甘噛み」っていう言葉、
「甘く(やさしく)噛む」という意味なのか、
「甘えて噛む」という意味なのか、どっちなんでしょうね?
茶々丸は後者の場合だとあてはまるんですが、
前者だと「マジ噛み」って感じです(^_^;)
「それも幸せ」って・・・w
まさぽんさんも相当の猫バカですな(笑)
前から知ってますけど(^^)


☆chieさん☆

こちらこそ、よろしくお願いします♪
アゴを噛み噛みするのって誰なんだろう~~?
元気な男の仔のどっちかか、おんにゃのこだったら、
モンちゃん?(←勝手なイメージ。モンちゃんごめん^^;)
ええ、傷は勲章ですとも!
愛されてる証拠よ♪

↓chieさん家の長毛ニャンずが真ん丸になったら
もっとスゴイんだろうなぁ(#^.^#)

| ユキチョフ | 2013/01/16 22:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

