PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通常モード

年末年始の奇跡のロングバケーションも終わり
通常モードに戻った我が家。
すっかり甘えん坊になった三猫を置いて出かけるのはとっても心配だったけど、



usual.jpeg
シッターさんの写真♪



IMG_0370.jpeg
シッターさんの写真♪



そんな心配をヨソにシッターさんと遊びまくる三猫。
どうやら私の方が猫離れ出来てないみたい・・・^^;

久しぶりに動画を。
「まめぽん」大好きなあかね、クルクル回ってます♪







br_decobanner_20111101194754.gif
↑たくさん運動して、スリムになってください! ポチッと♪

| 三猫日記 | 09:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/08 20:50 | |

ユキチョフさんも三猫とゆっくり過ごせたんですね(^^)
一緒に居る時間が長いと、離れた時に「大丈夫かしら?」って心配になるけど
けっこうそれなりに過ごしているんですよね。(笑)
あかねちゃん、クルクル回ってますね~。
運動するとお腹が空くのよね。
ご飯大盛でお願いします。(笑)

| ミルク | 2013/01/09 09:23 | URL |

一緒にまったりすると離れがたくなるよねw
でもシッターさんのお写真、ユキチョフさんのいない時も
それなりに楽しんでいて安心な様な寂しいような・・・?
あ、あかねちゃんの動画見て気がついたのですが
あかねちゃん、お腹に(縦割れ)の線があるのネ~♪
いちごにもあるの。。
ダイナマイトバディの女子限定かしら?^^;

| ミミィ | 2013/01/09 18:18 | URL |

そうそう、猫離れ出来ないですよね。
ウチなんて一緒にいる時間が長いけど、
いつもどうしてるのか気になりますもんね。
まめぽん=ぷちボン、かな。
そうだ、ウチもこれ大人気でした。
引っ張り出してみよう。

| まさぽん | 2013/01/10 14:01 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆鍵コメさん☆

今年もよろしくです♪


☆ミルクさん☆

そう、心配してたのは飼い主だけで(爆)、三猫は楽しそうにしてたわ。
あかねのご飯は大盛りにはできません!!!
私だけじゃなく猫まで正月太りしちゃって^^;
もっとたくさんクルクル回ってほしいわ~w


☆ミミィさん☆

あらら、いちごちゃんにも線が!?
ダイナマイトバディには線ができるんですね!
知らなかった・・・
皆私がいなくても楽しそうにしてて安心したんだけど、
帰宅したらワーッと寄ってきて甘えてくれました(#^.^#)
お正月休みの間にいっぱい遊ぶ習慣がついたので
私も疲れた体にムチ打って一緒に遊んでます♪


☆まさぽんさん☆

まさぽんさんも、ブログを拝見しているとかなり猫離れ出来ない感じがします~www

「まめぽん」っていう虫みたいなオモチャがあるんですよ。
虫っぽく壁づたいに動かしたり、カーテンの陰で動かすと
三猫が野生化します(笑)



| ユキチョフ | 2013/01/11 18:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

