PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャラシ大会♪

年末年始はゆっくり猫と過ごせたので
買っておいたジャラシでいっぱい遊んでいる。



toy_20130103170121.jpg    
まめぽん                    水玉むいむい



両方とも三猫に大ウケで、



toy2.jpg



こんな風にキャットウォークも定員オーバーになったりしてるのだけど
何せカメラを出すとノリが悪くなる三猫なので、あんまり写真が無いのが残念(>_<)

しかもやっと撮れた写真が



toy3.jpg



茶々丸がハニワ顔だったり



toy4.jpg



風花が何か企んでたり



toy5.jpg



ジャラシを狙うあかねの目つきが悪すぎたり(^_^;)



皆もっと可愛くアクティブに遊んでるのに、とてもそうは見えない写真ばっかりで、
何だか残念な遊び初めになっちゃった^^;




********** オマケ写真 **********



休憩する獅子舞

shishimai.jpg
一昨日撮影♪



br_decobanner_20111101194754.gif
↑今年こそ、写真の腕を上げなければ! ポチッと♪

| 三猫日記 | 17:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「水玉むいむい」を見て鳥肌がたったミルクです。(笑)

この年末年始は三猫に奉仕のお休みだったんですね~。
私も遊びまくったけど、ほとんど写真は撮っていません。
猫の遊び具合がまったく変わってきますよね。

それぞれ三猫の写真、かなり良い写真だと思いますよ~(^^)
みんな夢中になって遊んでいた証拠ですよね♪

| ミルク | 2013/01/03 18:34 | URL |

うんうん、これは人気高そうだ!
そう、遊んでる時の表情って、なかなか
そのまま撮ること出来ないですよね。
ドンマイっ!ってことで、今後も頑張りましょ(^o^)

| まさぽん | 2013/01/03 18:54 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミルクさん☆

あ、鳥肌たっちゃった?(笑)
この水玉、ほろほろ鳥の羽なんだそうです。
うーん、やっぱりカメラ構えてる時とそうでない時は全然違うよね^^;
写真撮りたい!っていう欲望が猫にも伝わっちゃうのかしら(笑)


☆まさぽんさん☆

特にまめぽんが大変な事になってます~(^^)
壁やソファで動かすと虫っぽい音が出るんですよね。
私もいつの日か、まさぽんさんみたいな写真が撮れるようになりたいです!

| ユキチョフ | 2013/01/04 23:28 | URL |

ユキチョフさん、今年もよろしくね♪

楽しそうなジャラシ!
あかねちゃんの目付きもなかなかのものだけど、
前足の開きっぷりが!!!

可愛い獅子舞さんだわー!

| いくぱん | 2013/01/05 08:47 | URL | ≫ EDIT

いくぱんさん

今年もよろしく~♪

目つきはすんごい本気なんだけど、
こんなに足開いてダッシュできるのか?って思ったよ(^_^;)
ウチの獅子舞はあんまりやる気ないみたいw

| ユキチョフ | 2013/01/05 12:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

