PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします~

newyear.jpg



新しい1年が始まりましたね。



newyear2.jpg
何か被せられてるのよ・・・               姐さんお疲れさまですね・・・



元旦からこんなのんびりモードの我が家、
今年1年のんびりと、そして猫も人も健康で楽しい1年にしたいなぁと思ってます。

今年もよろしくお願いします(^^)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑あかねと獅子頭、絶妙な組み合わせw ポチッと♪ 

| 三猫日記 | 12:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どーもー!
あかねちゃん、新年そうそうお疲れ様です(^^)
まさかソファの下まで被っているとは思いませんでした。(笑)

ユキチョフさん、今年も宜しくお願いしますね♪
↓ウチ飲み、ぜひ誘ってくださ~い!
(なかなか自分では言い出せない小心者だから。笑)

| ミルク | 2013/01/01 15:03 | URL |

明けましてオメデトーー!!
新年早々可愛く爆笑なあかねちゃんと茶々丸くんwww
あかねちゃん、その獅子舞姿で我が家に遊びに来て!!

| ミミィ | 2013/01/01 17:12 | URL |

あはは〜、獅子舞か♪
あかねっち、その被り物で頑張るんだ〜。
今年もよろしくお願いします(^^)

| まさぽん | 2013/01/01 21:25 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミルクさん☆

どーもー!!
この獅子舞、実は3年くらい前から持ってるんだけど、
当時は嫌がっちゃって^^;
今年、試しに被せてみたら、取ろうとしないし
このままお水飲みに行ったり寝ちゃったり(笑)

ウチ飲み、また連絡します~♪


☆ミミィさん☆

おめでとうございます♪
あかね、おウチに行ってもすぐ寝ちゃって舞ってくれないと思う(^_^;)
ニモくんならこういう被りモノ、平気でやってくれそう♪
来年ミミィさん家もやってみたら?


☆まさぽんさん☆

こちらこそ、今年もよろしくです(^^)/
元旦にあかねに獅子舞の被り物をさせたら、
今朝、私の頭を齧って起こしたんですよ!!
頭を齧られるのって今まで無かったからビックリしました。
獅子舞に頭を齧られると今年1年無病息災でいられるんですよね♪
私、良い1年になりそうです(#^.^#)

| ユキチョフ | 2013/01/02 23:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

