PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました

あっという間に大晦日ですね(^_^;)
皆さん、今年もたくさんお世話になりました。

三猫は大晦日だ大晦日だとと騒ぐ人間を尻目に



oomisoka_20121231101944.jpg



相変わらずぬくぬくとホカペに大集合♪
では、ぬくぬくしながらご挨拶を・・・



oomisoka2.jpg
アタシの夏の大感謝祭にたくさん応募してくれてありがと♪



oomisoka3.jpg
カワイイふかちゃんをたくさん見に来てくれてありがと♪



oomisoka4.jpg
これからもよろしくです♪ ちょっと眠たいです・・・zzz



こんな感じでユルユルと、来年もやっていこうと思ってます♪

それでは皆さま、良いお年を~(^^)/



br_decobanner_20111101194754.gif
↑今日は遊びおさめするぞー! ポチッと♪

| 三猫日記 | 10:38 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらこそ♪
みんにゃありがとです~^^
いろいろお世話になりました。
本当にいろいろ、、、、
私の方もゆるゆるですが、、、
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

みんにゃで団子になる姿、
何度見てもほのぼの、、、(=´ω`=)
クリスマスのサプライズで雪?えぇ??
ユキチョフさんのリアクション最高です~(爆)
猫の家のオモチャ、ゲットできたんですね!
おめでとうございますヽ(^o^)丿
お正月はそいつでタップリ楽しんでください♪
どうぞ良いお年を~

| chie | 2012/12/31 12:46 | URL |

いつもと変わらぬ猫の生活が、
ヒトに安心感を与えてくれますよね。
今年も一年、ありがとうございました。
また来年もよろしくです♪

| まさぽん | 2012/12/31 15:12 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆chieさん☆

お忙しい時にありがとうございます~(^^)> お互いムリしすぎずユルユル行きましょうね♪

↓ホワイトクリスマス、私より記事を見た人の方がビックリしたみたいで(^_^;)
結局雪の原因になってたスポンジの塊を全部取っちゃいました。
お正月は猫の家でゲットしたオモチャでたくさん遊びますよぉー(^^)
来年もよろしくお願いいたします!


☆まさぽんさん☆

そういえば、今年の初めの記事で
「今年は、猫の為に変わらない生活がしたい」って書いた気がします。
猫の為に、何て言いながら変わらない猫の生活に私の方が癒されてたなぁ・・・
来年もよろしくお願いしますね(^^)/

| ユキチョフ | 2012/12/31 20:40 | URL |

うふふ♪
ホカペ大集合!可愛いですね~(^^)
そうそう、大晦日なんて関係ない。
猫にとってはいつも通りの日常ですよね。
その姿に救われることもあったりしてね。

今年も一年ありがとうございました!
また来年も飲みに行きましょうね♪
そして可愛い三猫の日常も楽しみにしています。
では良いお年を~(^^)/

| ミルク | 2012/12/31 22:00 | URL |

ミルクさん

来年も、再来年も、何年経っても大晦日や元旦に
「猫は相変わらず」、「いつも通り」って書きたいものですね♪
猫が平穏ででいられる環境って人にとっても最高だと思うんですよ(^o^)

今年一年、ホントにお世話になりました!
来年は是非ウチ飲み会を〜(^o^)/
来年もよろしくお願いしまーす!

| ユキチョフ | 2012/12/31 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

