PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除

今日は一日中大掃除。
猫の手さえも借りたいくらい忙しかった(>_<)

でもウチの猫様たちときたら・・・



oosouji.jpg
窓開けっ放しは寒いですよ



oosouji2.jpg
早く終わらせなさいよ               さぶー



ハイハイ・・・(^_^;)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑冷たい視線をたくさんあびました(T_T) ポチッと♪

| 三猫日記 | 23:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ユキチョフさん、偉いですね~。
私、窓開けて掃除した事無いかも!(だって寒いじゃん)
ユキチョフさん家、普段からキレイよね。
ウチは物が散乱していて、それが汚い。(笑)

| ミルク | 2012/12/30 06:45 | URL |

風花ちゃん、まんまる(^o^)
ウチは大掃除ならぬ、小掃除で済ませましたw

| まさぽん | 2012/12/30 14:17 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミルクさん☆

私、掃除の時は「窓開けなくっちゃ!」っていう強迫観念のようなものがあって、
ダウン着て窓開けたりするの(^_^;)
猫には迷惑な話だよねw
ミルクさん家もキレイじゃない!


☆まさぽんさん☆

風花、冬毛モッフモフで豆大福みたいです♪
私も結局猫トイレの丸洗いとベランダ掃除は来年に持ち越しちゃいました(^_^;)
あ、大掃除じゃなくて「中掃除」ですね^^;

| ユキチョフ | 2012/12/30 23:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

