PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素早い猫

年末年始にたくさん遊ぼう!と
猫の家」でねこじゃらしを買った。
(↑ずーっと欲しくてやっと買えました♪)



mokke.jpg
モッケ



茶々丸が特に好きそうなタイプ♪
案の定、



mokke2.jpg
ボクがいただきました!



早速宣言(^^)

でもお尻プリプリするほんのちょっとの間に・・・



mokke5.jpg



取られた(^_^;)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑年末年始はねこじゃらし大会!! ポチッと♪

| 三猫日記 | 23:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おニューのねこじゃらし、食いつき良かった?
年末年始は、大運動会だな(≧∇≦)
猫と過ごすのがイチバンしあわせだよね~
ココだけのハナシ、実家に行っても
猫に会いたくてすぐ帰りたくなっちゃうもの~

| いくぱん | 2012/12/28 10:11 | URL | ≫ EDIT

いけね、夕べ読み逃げしてた。
横取りしてくるのは、遊んであげてるほうはおもしろいけど、
取られた本ニャンはどう思ってるのかな〜、
とか考えちゃいません?(^^;)
ウチではミカとルナの取り合いがあるので、
けっこう気を遣います・・・。

| まさぽん | 2012/12/29 09:02 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆いくぱんさん☆

すんごい食いつきよかったー♪♪
実はね、今年は結構長くお休みが取れたから
いっぱい遊ぼうと思って他にも2本買ってるの(^^)
他のはお年玉として新年明けてからにしようかなと・・・
私も実家に行っても猫が気になってしょうがないタチ。
実家に猫を連れて行ってた事もあるんだけど大変だったから今年は止めるわ~


☆まさぽんさん☆

そうそう、平等に遊ばせるのって大変ですよね(^_^;)
ノリノリだったのに、取られた途端冷めちゃったりしますもんね。
ウチの三猫は遊び始めは取り合いなんですが、
ちょっと時間がたつと私が誰に向かってジャラシを振ってるかわかってくるみたいで、
「今、自分の番が来た!」って飛びついてきます♪
ミカちゃんとルナちゃんの取り合いって、本猫たちは大変でしょうが
見てる分にはとても可愛いですね♪

| ユキチョフ | 2012/12/30 00:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

