PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ演出!?

メリークリスマスイブ♪



xmas4_20121224230035.jpg



昨日仕事から帰宅したら・・・



xmas3_20121224230035.jpg
おかえり!



床がこんな事になっていた(汗)

先日ソファーの裏布を取った際に剥き出しになった部分に大きなスポンジがあって、
それで遊んじゃったみたい(T_T)

茶々丸!犯人はキミ?



xmas_20121224230036.jpg
そんな猫聞きのワルイ事言わないでくださいよ。
ユキチョフがクリスマスらしい事何にもしないから雪を降らせてあげたですよ♪




そうだったんだ・・・私のために・・・雪を・・・ウルウル



xmas2_20121224230036.jpg
バカね、すぐ騙されちゃって。



これはサプライズなんだ、きっとそうだ、何て優しい仔たち♪
と、ムリヤリ思うことにしたw



br_decobanner_20111101194754.gif
↑サンタさん、ウチに丈夫なソファーください! ポチッと♪

| 三猫日記 | 23:23 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

いつもポチ逃げしてました…
茶々丸君のあまりのサプライズに思わずコメント。
これは…本当に「驚き」ですね。しかも仕事帰り…。
ユキチョフさん、お疲れ様です。
クリスマスカード風のあかねちゃんの表情、いいですね。
お目目パッチリ&まんまる。キュートです。

| pyon | 2012/12/25 15:11 | URL |

うおっ。

あかねちゃん可愛いなぁ~なんて思っていたら
ユキチョフ姐さん、すげぇ事になってますな。(笑)
これを見た瞬間、息が止まりませんでしたか?(笑)
いや、笑ってばかりでごめんなさいよ~(^m^*)
猫が元気でなによりです。(笑)
メリークリスマス!

| ミルク | 2012/12/25 17:02 | URL |

ソファの下が大好きなヤツを疑っちゃうわよねぇ・・・
それにしてもビックリしたでしょう。
片付けお疲れ様(≧∇≦)

| いくぱん | 2012/12/26 09:52 | URL | ≫ EDIT

あひゃひゃ、例のソファ、こんな事に!
でも、そうか、寒いだけでホワイトにならない東京に住んでる
ユキチョフさんのために雪を降らせてくれたんだね〜(^^;)
また布で覆いますか・・・。

| まさぽん | 2012/12/26 17:31 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆pyonさん☆

はじめまして!コメントありがとうございます(^^)
スポンジが床に散らばってるのは前からあったのですが、
ここまでスゴイ事になったのは初めてで思わず
「皆すごいね!!」って言ってしまいましたよ(笑)
あかね、右手にカメラ、左手に「ねこ友」で撮りました~w


☆ミルクさん☆

メリークリスマス~♪(←終わっちゃったけど)
息が止まるって言うより、よくぞここまで・・・って感心してしまった(笑)
掃除機で吸えばすぐ片付くし、皆楽しかったならまぁいっか、
って感じなんだけど誤飲は気になるよねぇ(^_^;)
年末年始に片づける課題が一つ増えた~(爆)


☆いくぱんさん☆

最初は茶々丸の単独犯を疑ったんだけど、風花も盛大にバリバリやってるのを発見しちゃった(>_<)
どうやらキョウダイで仕組んだサプライズだったみたい(笑)
片づけの方は一瞬で終わったわ(^^)/
以前風花がユルユルウンPを3日間家中に撒き散らした事を考えたらスポンジごとき、簡単簡単♪


☆まさぽんさん☆

そうそう、中々雪を見る機会の無い私のために雪を・・・って、
雪は部屋の中には降らん!!って感じなんですけど(^_^;)
ソファー、また何かしら対策しなくちゃいけなくなりました~(汗)
何をやってもイタチごっこな気もしますが(笑)年末年始の休暇の宿題として研究してみます。

| ユキチョフ | 2012/12/26 19:39 | URL |

あちゃ~・・
それは衝撃映像ですな。
ユキチョフさん、一瞬固まったでしょうw
うんうん、まずは茶々丸くんに容疑がかかるよね(-_-;)
それに・・あかねちゃんの後ろでナニか?!やってるゥー!!
でも・・限りなく黒に近いグレーだから
そっとしておくしかないよね☆

| ミミィ | 2012/12/27 18:18 | URL |

ミミィさん

固まる、というより何故かニヤッとしてしまいました^^;
最初は茶々丸かと思ったんだけどね、後で風花がやってるのも
見つけたし、
あかねはスポンジじゃない部分をガリガリやってたり、
このサプライズはどうやら皆の共同作業みたいwww
今日からゆっくりできるから頑張って何とかします・・(^_^;)

| ユキチョフ | 2012/12/27 23:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

