PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭寒足熱

今日もホカペでいきだおれる三猫。



zukannsokunetu.jpg



茶々丸はさりげなく・・・



zukannsokunetu2.jpg



頭寒足熱www



br_decobanner_20111101194754.gif
↑茶々丸の健康の秘訣?? ポチッと♪

| 三猫日記 | 14:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわー、すげぇ!!
この体勢に気づいて、この写真を撮ったユキチョフさんすごい!!
まさに頭寒足熱。(爆)
可笑しい。可笑しいよぉ~(^o^)
あかねちゃんと風花ちゃんの後ろ姿も可愛いねぇ♪

| ミルク | 2012/12/22 15:38 | URL |

あぁ〜 ヽ(´ρ`)ノ
なんてぬくそうなホカペ猫団子
仲間に入りたいぃぃ
あ、ふかちゃん、茶々丸くんの事シリに敷いてるわ〜笑
頭寒足熱wwすごい♪

| ミミココ | 2012/12/23 00:37 | URL |

ホントだ、頭寒足熱実施中ですね〜(^^)
結晶の件では励ましのコメ、ありがとうございました。
まだまだかかりそうですが、
みんニャで頑張ります♪

| まさぽん | 2012/12/24 10:21 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミルクさん☆

何か可笑しいでしょ?
茶々丸はソファーの下が好きだから身体の一部がホカペからはみ出してる事が多いのよ(^_^;)
頭だけ冷たいと気持ちいいのかなぁw
フフ、猫の後姿(特にお尻!)ってカワイイよねぇ(^^)


☆ミミココさん☆

私はよくホカペ団子に加わってるよ(#^.^#)
いまだにセンターになれないけど^^;
風花はねぇ・・・自由すぎて今日なんて茶々丸の頭をシリに敷いてた(爆)
茶々丸も慣れっこになっちゃってるから全然平気♪


☆まさぽんさん☆

ストラバイト結晶、すぐ治る仔もいれば時間のかかる仔もいて
十猫十色みたいです。
私、治さなきゃ直さなきゃと思ってあかねを遠くの病院まで
電車で連れて行ったりトイレに着いていって毎日ph値を測定したり・・・
何か自分の方が病気みたいになっちゃって(^_^;)
でもある病院で先生に
「ストラバイトは猫には本当によくある事で、病気と言えば病気だけど病気じゃないと言えば病気じゃない感じなんだよね」
と言われ、スッと気が楽になりました。
まさぽんさんもみにゃさんもストレスにならないように気楽に気長に頑張ってください~(^^)

| ユキチョフ | 2012/12/24 22:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

