PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落っこちるぅ!

膝に乗ると最初にクネクネコロンコロンするあかね。
巨体がコロンコロンできるほどの面積がない膝なので・・・



ochiru.jpg



片手で必死に支えている(^_^;)
因みに風花の膝乗りは



ochiru2.jpg



上半身だけチョコン♪
この姿勢でジッと見つめられると顔を近づけて鼻チューしたくなるのだけど
必ずカプッとやられるのでガマンガマン(T_T)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑何度罠にかかったことか・・・(>_<) ポチっと♪

| 三猫日記 | 16:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お膝の上でコロンコロン!?
いいなぁ〜 いいなぁ〜たまらんなぁ (〃´Д`)ハゥ…
そんなんされたら鼻血出して倒れちゃうYO!

だぁー!ふかちゃん、あにゃたぼちょこんと乗りも最高よー!
我慢しつつもがぶっとやられるの覚悟でお顔近づけてる気がする〜♪

| ミミココ | 2012/12/20 01:10 | URL |

あかねちゃん、お膝でコロンコロン。。
可愛い~♪ けど落ちそう(^_^;)
ユキチョフさんの小さなお膝が余程居心地良いのネ♪
風花ちゃん、ガブッとするの??
うぅ・・ コワイけど私もチューしちゃうな(*^。^*)

| ミミィ | 2012/12/20 20:43 | URL |

猫って、例え膝に幅があっても
わざと落ちそうなところに体を持って行きません?
我が家でもお膝に乗る時は腕で支えています。
そしてそこに寄りかかる猫(-_-;)
試されてるのかな・・・。

風花ちゃんはそんな可愛い顔して噛むのね。(笑)

| ミルク | 2012/12/21 10:57 | URL |

この罠、かわいいな。
たぶん私も分かっていながらやっちゃうと思うw
あ、左手で膝猫支え、やりますやります。
ミカの場合は寝相が悪くて支えてないと(^^;)

| まさぽん | 2012/12/21 14:00 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミミココさん☆

掌に頭をグリグリしたりもするよぉ(#^.^#)
でもね、落ちないように気を付けるのに大変で鼻血を出してるヒマはないの(^_^;)

風花にカプっとやられるの、因みに「流血」覚悟よ!
何回鼻の頭や顎から血を流したことか・・・^^;
可愛いから許すけどw


☆ミミィさん☆

自分の身体に合った大きさの膝が無いからもしかしたらご不満かもしれないね^^;
風花はウチに来た当時から寝てると胸の上に乗ってきて鼻をカプっとやったり、
ジーッと見つめられて「カワイイなぁ」と思ってたらいきなりパンチされたり、
何か、翻弄されてます(^_^;)


☆ミルクさん☆

乙女さん、あんなに小さいのにわざわざ腕に寄り掛かるんだ(笑)
やっぱり私たち、猫に試されてるのかなw
だったら・・・支えまくってやるぅ!
風花って甘えてる時に口や手が出てくるんだよね。
毎回ちゃんと怒った方がいいみたいなんだけど、
可愛いので怒れない~(^_^;)


☆まさぽんさん☆

「風花トラップ」、噛まれる前まではホントに可愛いんですよ^^;
だからついつい噛まれる事を忘れて痛い目にあっています(T_T)
「平手打ち」バージョンもありますよ♪
寝相が悪いのがミカちゃん、なんかわかる気がするw
ミカちゃんと風花って性格が似てる気がします(^^)
飼い主を翻弄するタイプ♪

| ユキチョフ | 2012/12/22 11:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

