PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなのに

ずーっとあかねのそばを離れない茶々丸。

昼間・・・



c1.jpg



夕方・・・



c2.jpg



夜・・・



c3.jpg



こんなに好きなら



c4.jpg



戦わなきゃいいのにね(^_^;)




********** ステキカード **********


猫関係の方々からとっても素敵なカードをいただいたのでご紹介します♪


card.jpg


切手もネコ♪


card2.jpg



br_decobanner_20111101194754.gif
↑ケンカするほど仲がいい? ポチッと♪

| 三猫日記 | 23:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

好きって気持ちが溢れて襲いたくなっちゃうのかしら?(笑)
それとも添い寝しているのはカモフラージュで
実は油断させて天下を取るつもりなのかな。(笑)

わぁ~、猫ちゃんのクリスマスカード♪
切手まで猫!
こりゃまたりませんね~。

| ミルク | 2012/12/18 16:34 | URL |

闘うのもやっぱ、甘え方のイッコなんでしょうねえ。
茶々ちゃん、かわいいね。

| まさぽん | 2012/12/18 17:47 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミルクさん☆

それって「好きだからイジワルしちゃう」男の子の心境なのかな?
茶々丸が天下取ろうとしてたら驚きだよね~(笑)

猫関係のグッズってラブリーな物が多いのにこんなシンプルでステキなカードがあるんだね!
ステキ女子の選ぶ猫カードは一味違うわぁ(#^.^#)


☆まさぽんさん☆

ソラちゃんが日々闘うのは甘え方のイッコ・・・ではなくて
愛情のイッコなんでしょうね(^^)
茶々丸、カワイイです!めちゃめちゃカワイイです(#^.^#)

| ユキチョフ | 2012/12/19 16:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

