PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わらぬマイブーム

過去記事を見返していたら、
「ブログ始めます」の次に初めて書いた記事が
マイブーム」という、風花と茶々丸が水道で遊んでいるモノだった。

その後、滝行とか進化はしたけど・・・



no change



当時のマイブーム、今もマイブーム♪



br_decobanner_20111101194754.gif
↑これだけは変わりません(^^)/ ポチッと♪

| 三猫日記 | 23:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだやってますか〜、っていうより、
この寒いのに〜〜(^^;)
ウチは蛇口飲み、結局進化せず、
いまだにソラしか出来まへ〜んw

| まさぽん | 2012/12/13 13:24 | URL |

マイブーム!変わらないものですね~。
ウチは5年前に引っ越したんですけど
引っ越しと同時にやらなくなった事が多くて
その1つが「台所に登らなくなった」です。
風花ちゃんと茶々丸君は現在も継続中ですね(^^)
蛇口から出ているのは、お湯じゃなくて水ですよね?

| ミルク | 2012/12/13 14:07 | URL |

あらあら、、この寒い中も滝行は続いてるのですネ(^_^;)
しかもご兄妹で仲良く。。。
風花ちゃんのおちりが濡れちゃうんじゃないかと
心配www

↓の3にゃん、福々としていて暖かそう~♪
そしてなぜだか美味しそう(^_^;)ジュルッ
ぽってりとした和菓子を連想しちゃいましたwww

| ミミィ | 2012/12/13 18:08 | URL |

もう日課になってるのね、滝行が・・・
ふかちゃん、そんなに苦行して
一体、来世は何になるおつもり!?

| いくぱん | 2012/12/14 11:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆まさぽんさん☆

ウチもあかねは絶対蛇口から飲まないですよ~
「マイブーム」の記事の時は水をチョイチョイやって遊んでたんですが、
風花は滝行し、茶々丸は上手にお水を飲むようになりました♪
この寒いのに・・・って私もいつも言ってるんですけど
風花は聞いてくれません(^_^;)
水が出るまでシンクでじーっと待ってますwww


☆ミルクさん☆

台所に上がらなくなったのは良いことだよね♪
ウチは引っ越してからも特に習慣は変わらないなぁ・・・
風花なんて、いち早く台所に上がって「水!水!」だったし(笑)
蛇口から出てるのはもちろん冷水!
お湯だと「ん???」って顔するから(^_^;)


☆ミミィさん☆

風花はね、おチリだけじゃなくて背中や胸までビチョビチョになっちゃうんですよ~(^_^;)
床に降りてブルブルッとやると床までビチョビチョ(>_<)
最近は拭かせてくれるようになったから
ティッシュでまず風花を拭いて、それから床拭いてます。
台所の床がキレイなのは風花のおかげかしら~、と、
前向きに考えることにしてるのw


☆いくぱんさん☆

来世か・・・
以前風花が水入れに両手を突っ込んでバシャバシャやるのを見るたびに、
この仔の来世はアライグマだ!って思ってたwww
そういえばアニマルコミュニケーターさんによると、
風花の前世はマジシャンなんだそうです(笑)
周囲の人を「ふかちゃんすごーい!!」ってビックリさせるのが大好きらしいの。
滝行も「すこいでしょ!」って感じでやってるのかもねw

| ユキチョフ | 2012/12/14 18:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

