PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いやりのある?猫

昨日の朝、寝返りをうとうとしても掛布団がついて来ない・・・
あれ?と思ってふと隣を見たら



omoiyari.jpg



こんなステキな光景が!(#^.^#)

最近ゆたんぽにすっかりお株を奪われていた私、
皆が来てくれた事も嬉しいし、
足の間だと腰痛がひどくなっちゃうからわざわざ横に来てくれたの?
何て思いやりのある優しい仔たち!!!なんて感動しながら
この団子をくずしたくなくてついつい二度寝(^_^;)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑偶然かもしれませんが・・・^^; ポチっと♪

| 三猫日記 | 20:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいね〜、なんかプロペラみたい(^^)
ウチ、ルナとミカの仲がイマイチで、
3ニャン団子は望めなくなっちゃったかなあ・・。

| まさぽん | 2012/12/11 15:10 | URL |

わはは!重石×3!
これは掛け布団、てこでも動かないわね。
みんな可愛いなぁ。猫団子で。
ユキチョフさんもいれて4団子ね≧▽≦

| いくぱん | 2012/12/12 08:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆まさぽんさん☆

まさぽんさんは「プロペラ」なんですねww
私は「手裏剣」みたいだと思ってました。
ウチも風花と茶々丸は仲良しってわけではないのですが
あかねが間に入ると猫団子OKなんですよね。
でも写真の三猫、くっつけ合ってるのはお尻・・・
面と向かうと不穏な空気になるのがわかってるのかしら(笑)


☆いくぱんさん☆

三猫合わせて14㎏の重石!!
かなり引っ張ったのに動かなかったよ(^_^;)
ホントは私ももっとくっついて「4団子♪」ってやりたかったんだけど
この平和な光景が崩れる事がわかってたからガマンしました(^_^;)

| ユキチョフ | 2012/12/12 22:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

