PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソファーの下が・・・

ホットカーペットを導入したらベッドに潜りこまなくなった茶々丸、
ソファーの下が今のお気に入り♪



under sofa



ただ、すっかりソファーの下(布が貼ってるところ)が爪とぎ場所になっちゃったようで、
甘えている時は特に・・・



under sofa3
ゴロンゴロン甘えてます♪



under sofa4
バリバリ始めまーす♪



under sofa5
後ろ足も使いまーす♪



under sofa6
あ、写真撮ってますか?



毎日こんな調子なので元々ボロボロのソファーの下が



undersofa2.jpg



更に、更にボロボロ・・・・・(@_@;)

大きな穴から中に入ってハンモックにしてるのも発見したので
近々対策しなきゃ(>_<)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑全部はずしちゃおうと思ってます。簡単にできるかな(汗) ポチッと♪

| 三猫日記 | 22:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

茶々くん、挟まってる(笑)
窮屈なところで寝るのが好きなのね~
うっわぁソファってこんなふうに
ボロボロになっていくのか・・・!!
中どーなってるのかしら
あっ 茶々くん丸見え~(ФωФ)フフフ

| いくぱん | 2012/12/05 09:56 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~・・・すごいボロボロ。(笑)
猫の爪研ぎって破壊力抜群ですね!
ハンモックって!(爆)
可笑しいですね~(^o^)
そこは外しちゃって大丈夫なんですか?

| ミルク | 2012/12/05 14:23 | URL |

おわ〜、すっげえボロボ・・w
切っちゃうだけだったら簡単、なのかな・・(^^;)

| まさぽん | 2012/12/05 17:40 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆いくぱんさん☆

茶々丸ってホントに暗い所が好きで、
ソファーの下、ベッドの下、お布団の中・・・
姿が見えないと大体そこにいるの(^_^;)
あ、丸見えだ~!(気づいてなかったよ)
お尻は某三毛と違ってキレイだから大丈夫・・・かな?


☆ミルクさん☆

1回1回はそんなにダメージなくても、毎日続けるとこうなっちゃうのよ~(T_T)
下だけじゃなくて横なんて中のスポンジほじくられちゃってるし!
でも巨大爪とぎ器だからしょうがないか^^;
ハンモックにしてた時はビックリしたよ\(◎o◎)/!
猫ってオモシロイね♪


☆まさぽんさん☆

はい、ボロボロですww
裏に貼ってある布、薄くて弱い、紙みたいな素材だったんですよね(^_^;)
元々巨大爪とぎ器になる事を想定してリーズナブルなソファーにしたのですが、
あ、こういう所が安普請なのね・・・ってわかっちゃいました^^;

| ユキチョフ | 2012/12/07 21:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

