PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットカーペット

三猫の寒さ対策にホットカーペットを買った。
1畳用の小さいので、お留守番用にタイマーがついてるのが欲しかったので
お店の人に確認したところ
「タイマーついてますよ!」とのことだった。

しかーし!

帰宅して広げてみたらタイマーついてないじゃないのさ\(◎o◎)/!

これは返品か・・・と思いきや・・・



hotcarpet.jpg
わーいわーい! バリバリバリバリ~♪



固いフェルト素材がいたく気に入ってしまったあかねが
バリバリ・・・(^_^;)

返品の道は閉ざされ、私が在宅中だけぬくぬくすることになったw



hotcarpet2.jpg



気に入ってくれたからよかったけどね♪



br_decobanner_20111101194754.gif
↑1畳の範囲内で猫も人も寝っ転がってます^^; ポチッと♪

| 三猫日記 | 21:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あかねちゃんのお気に入りになっちゃったなら
返せないねー(≧∇≦)
1畳に3ぴき+1人・・・
密集してるわ(笑)でもみんなでくっついて、
さらにヌックヌクだね(´∀`)

| いくぱん | 2012/12/03 20:00 | URL | ≫ EDIT

あはは〜、それはなんというか・・(^^;)
わ〜〜い、バリバリ、じゃね・・。

| まさぽん | 2012/12/03 20:14 | URL |

タイマーが付いてなくて残念だけど
あかねちゃんが気に入ってくれて嬉しいですね(^^)
ユキチョフさんの気持ち行ったり来たり。(笑)
なんで三猫端っこで固まっているのさ?
あ!ユキチョフさんが幅取っているのね!

| ミルク | 2012/12/04 17:40 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆いくぱんさん☆

何でかわからないんだけど、広げた途端興奮して飛び込んできて
バリバリ・・・(@_@;)
でもホットカーペットってあったかいねぇ♪
三猫だけじゃなくて、私もここから動けないの^^;
ほぼ床で生活してるわww


☆まさぽんさん☆

あぁ~やっちゃったよ!って最初は思ったのですが^^;
お留守番の時には使えないけど暖かくて気持ちいいので
重宝してますよ♪
あ、カバーを掛けたらバリバリはなくなりましたwww
カバーをめくる事を覚えない事を祈るのみです・・・(^_^;)


☆ミルクさん☆

残念だったけど、今は三猫も私もお気に入りアイテムになっちゃった♪
あら、誤解だわ!
お世話係の私が幅を取るなんてありえないじゃないのさ。
あかねが気に入った場所が偶然端っこで、風花と茶々丸が
あかねにくっついて皆で端っこ、になってるよ(^^)
そのうちど真ん中でゴロゴロするんだろうけど(笑)

| ユキチョフ | 2012/12/04 21:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

