PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハミ肉

あかねとキャットウォークで遊んでいたら
久しぶりにハンモックに上がった(^^)



hamidashi.jpg



落ちないかハラハラしたけど・・・



hamidashi2.jpg



お肉がハミ出してるだけだと気づくのに、そう時間はかからなかった(^_^;)



haidashi3.jpg
失礼です!



br_decobanner_20111101194754.gif
↑ハンモック、「ギシギシッ」っていった・・(@_@;) ポチッと♪


| 三猫日記 | 12:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~♪
今日のあかねちゃんの表情は
幼い子供みたいで可愛いですね~(^o^)
あ・・・お肉がハミ出てる。。。
あかねちゃんが落ちるよりも
ハンモックが落ちてきそうですね(^_^;)

| ミルク | 2012/11/26 14:06 | URL |

わかります(笑)
落ちそうと思っても、はみ出ているのはハミ肉で、
本体はしっかり乗ってるんですよね。
あ、あかねちゃんゴメンね~^^;

コルクがいいオモチャになりますね!
あかねちゃんイイ動きしてる~^^

| chie | 2012/11/27 01:02 | URL |

うふふ、そうか、ギシギシっていったかw
でもまだこんな高いところもへっちゃらだったら、
大丈夫♪だよね?(^^)

| まさぽん | 2012/11/28 18:22 | URL |

うふ、うちも、ハミでてるのが当たり前な子いるから・・・
だから大丈夫よあかねちゃん(なにが
ハンモック頑張って耐えろー!

| いくぱん | 2012/11/29 08:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ミルクさん☆

え!幼い仔みたいだった?
私、1枚目の写真、オッサンみたい・・・って思ってた(爆)
私もハンモックが心配になっちゃったよ(^_^;)


☆chieさん☆

あ、わかってくれた?
chieさん家も約1にゃん、若干あかねな仔がいるからね(笑)
(モ〇ちゃん、ごめんなさい・・・)
コルクはワイン飲んだらいつも猫にあげてます(^^)
夜中にサッカー始めちゃったりしてウルサイけど・・・(^_^;)


☆まさぽんさん☆

あかねがいくら高い所がへっちゃらでも、
ハンモックが平気かどうかはまた別問題でして・・・(汗)
このキャットウォーク、耐荷重量が確か5㎏だったような・・
ダイエットって難しいですね(^_^;)
↑結局ダイエットの方向に話がいってしまいます^^;


☆いくぱんさん☆

そうだねー、ぴんちゃがいるからまだ安心!
なわけないでしょー!!!
ぴんちゃより700gくらい大きいんだよ(^_^;)
ハンモック、勢いつけて上がらずにせめてそーっと乗ってほしいですw

| ユキチョフ | 2012/11/29 22:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

