PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前記事の続き

前回、台所に立って夕食の支度をしつつ



kitchen4.jpg
今年はカルディで買いましたよ



ボジョレーヌーボーなんぞを飲んでいた私♪

一生懸命見張ってくれてたあかねにはコルクを進呈。



kitchen3.jpg
アチョー!



楽しんでいただけたみたい(#^.^#)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑フルーティーでした☆ ポチッと♪

| 三猫日記 | 21:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、カルディのヌーボー、試飲したw
そうか、コルクはオモチャになりましたっけね。
今度あげようっと。

| まさぽん | 2012/11/24 15:00 | URL |

ユキチョフさん優雅~♪
あかねちゃんはコルクを貰ってハッスルしたのネw
アチョーの時の右手がファイターになってる(笑)
我が家ではワインの時に食べてたチーズの包みを
ニモが家中ぶっ飛ばしてました\(◎o◎)/!

| ミミィ | 2012/11/25 14:28 | URL |

あかねちゃんまた見張ってたの?
ご褒美(?)もらえて良かったね~!
ボジョレー飲んだこと無いの。
赤は渋いの苦手で。
フルーティーなら飲んでみたいなあ。
ボジョレーにもいろいろ種類があってチンプンカンプン。

| いくぱん | 2012/11/26 11:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆まさぽんさん☆

まさぽんさんもカルディユーザーですもんね♪
私が行った時は既に試飲とかは終わってしまっていて、
残り少なくなってましたよ(^_^;)
コルクは、ウチの仔はサッカーしますよ~
スパークリングワインのコルクの方が転がる方向が
読めないので楽しいです♪


☆ミミィさん☆

優雅じゃないよ~(^_^;)
食事の支度しながらキッチンドリンクしてた(爆)
ニモ君はチーズのニオイがついた紙も
「オレ食える~!」になっちゃってたのね(笑)
ウチはチーズは興味ないみたい。


☆いくぱんさん☆

食べ物に比べたら嬉しくないご褒美だけどね(^_^;)
私も若い頃赤は渋くて苦手だったけど
歳取ったら好きになったよ~
夏は飲む気にならないけど、秋~冬はしょっちゅうですよ♪
ボジョレー色々あるけど、とりあえず
villageと書いてある方が高級なんだそうな・・・

| ユキチョフ | 2012/11/26 12:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

