PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり大好き

誤飲して以来、ウニ玉が怖くて仕方がない私、
でも茶々丸は相変わらずウニ玉で遊びたくてしょうがない(^_^;)

1つだけ出して私の見ているところで遊んでもらって
終わったらガジガジする前に撤収、という方法をとることにした。

久しぶりのウニ玉・・・



uni_20121119235104.jpg



ブレブレになるほど喜んでくわえて走ってる!



uni2_20121119235102.jpg



そしてすぐ、ハードルを上げたがる(^_^;)

やっぱり大好きなんだね・・・


前記事にたくさんのコメントありがとうございました!
ちょっと仕事などギュウギュウで返コメ&訪問できておりません(汗)
近々ゆっくりお返事&訪問できると思います~




br_decobanner_20111101194754.gif
↑ガジガジさせろぉ!って迫ってくるけど撤収です!

| 三猫日記 | 23:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/21 15:07 | |

怖くなりますよね、誤飲されちゃ・・。
ん、一つだけ出して放置プレイ無し、
っていうのが一番ですね。
ウチは五つですが(笑)
一つだと飼い主が疲れちゃう
(しょっちゅう取りに走らなくちゃならないから・・)

| まさぽん | 2012/11/21 20:44 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆鍵コメさん☆

しっかり管理して遊ばせるように気をつけてます~
茶々丸、他の大きめのオモチャを咥えて歩くこともあるんだけど
ガジガジするのはウニ玉だけ。
誤飲できないくらい大きいウニ玉があればいいのになぁなんて
思ったりして(^_^;)


☆まさぽんさん☆

もう怖くて怖くて(^_^;)
でも一番好きなオモチャなので一緒にとってこい遊びするようにしてます。
フフフ、まさぽんさんは一生懸命ウニ玉を取りに走ってる姿を想像しちゃいましたwww

| ユキチョフ | 2012/11/21 23:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

