PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の人気アイテム

暖房を入れるほどではないけど朝晩は寒い、といった感じの今日この頃。
昨夜湯たんぽを出したら



daininnki.jpg
ふかちゃんに押されてはみ出しました・・・



今年も早速大人気♪

あかねは湯たんぽにご執心で今朝私のベッドに来てくれなかった(>_<)
湯たんぽめ~、私より愛されてるな!




********** お知らせ **********


chigasakineko1_320x180.jpg
↑猫31頭、犬5頭が参加予定~♪ブログもご覧ください!



br_decobanner_20111101194754.gif
↑湯たんぽにジェラシー(^_^;) ポチッと♪

| 三猫日記 | 22:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猫は暖かいモノ、暖かい所を知っていますよね(^^)
それにしても風花ちゃん、すごく堂々としているけど・・・
ケツ圧で押し出し~って感じですね。(笑)
茶々丸君、頑張れ!

| ミルク | 2012/11/09 12:15 | URL |

そうそう、朝はくっつかれると困るし、
遊びタイムもあるので、暖房オン。
夜は飼い主にくっついて欲しいので、
飼い主が我慢出来るくらいだったら、
エアコンつけませんw
今はベッドに来たり来なかったり、
微妙な気温なんですよね〜。

| まさぽん | 2012/11/09 13:56 | URL |

ゆたんぽ、大人気だ!
これはレンジでチンするやつ?
うちにレンチンアンカが1個あるけど
誰も使ってくれない。。。。。。
こんなにみんな使ってくれるんなら、
3個そろえないとね(´∀`)b

| いくぱん | 2012/11/10 15:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ミルクさん☆

そうそう、暖かいモノには目がないですね~♪
風花、割り込んで押し出して・・・(^_^;)
やっぱり見てるとオモシロイわ(笑)


☆まさぽんさん☆

まさぽんさん家はもう暖房つけてるんですね!
ウチはまだ暖房はつけずに頑張ってます~
くっついて欲しい時はエアコンオンってwww
私、くっついて欲しい時は自らゆたんぽを持って誘ったりしてますよ♪


☆いくぱんさん☆

そうそう、チンするやつよ!
固いけど安心だから重宝してます♪
ウチは基本的にはあかねが気に入って使ってて、
他の仔がそれを見て真似するって感じです(^_^)
新しいの買い足したけど、あかねが2個使ってるわ~(汗)

| ユキチョフ | 2012/11/10 22:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

