PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風花フミフミ(初動画!)

3年以上一緒に暮らしているというのに、
風花がフミフミしているのを初めて見た!

急いで動画を撮ってみたのでお時間のある時にご覧ください(^^)/
ムダに長いです^^;







br_decobanner_20111101194754.gif
↑あかね、顔をこねくりまわされてもジッとしてる(笑) ポチッと♪

| 三猫日記 | 21:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホントだ~。
手を伸ばしてグーパーってしてますね!
クッションを使ってフミフミするのかと思ったら
あかねちゃんを使ってフミフミしてるんですね(^_^;)
あかねちゃんってすげーなー。(笑)

| ミルク | 2012/11/03 16:12 | URL |

へ〜〜、なんか「エアふみふみ」みたい♪
かわいいね。
母猫と早く離されるとふみふみをする、
って聞きますよね。
なので、ウチの娘ズはふみふみしないです(^^)
初動画、おめでとう!

| まさぽん | 2012/11/03 21:25 | URL |

かわいーー!
毛布とかじゃなくて、
あかねちゃん相手にふみふみしたんか!(笑)
あかねちゃん優しいわねぇ、嫌がることなくもまれて・・・
ノド元をぐぐぐっと押してたわ。。。グエっとなりそうよ
ふかちゃんは赤ちゃんね~(*´∇`*)

| いくぱん | 2012/11/05 10:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ミルクさん☆

風花、3歳半なんだけど今までフミフミしたの見たことなかったから
ビックリした!
グーパーすると爪が出るからフミフミされる側は結構痛いんだけど、
あかねはよく平気だなって、それにもビックリしましたよ(笑)


☆まさぽんさん☆

風花と茶々丸は生後約1ヶ月で母猫と離れたんですよね。
茶々丸は小さい時から目が合うだけでフミフミする仔だったんだけど
風花は今までやった事なかったんですよ。
性格の違いかなぁと思ってたんだけど、母猫の事を突然思い出したのかもですね(^^)

動画、携帯から簡単にアップロードできるんですね♪
今まで知りませんでした~(^_^;)


☆いくぱんさん☆

フミフミ、動画撮った時間よりもずっと長くやってたのよ!
いつあかねが怒りだすかと思ったら全然嫌がらなくって、
反対にフミフミする風花の頭をなめてあげたり
とっても優しかったの(#^.^#)
よく毛布やクッションでフミフミする猫がいるけど、
ウチでは茶々丸も私相手にしかやらないの♪
爪立てるから痛いけど可愛いから我慢(^_^;)

| ユキチョフ | 2012/11/05 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

