PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛布の季節

一昨日の夜、あかねが寒そうに丸まって寝ていたので
この秋初めて毛布をかけたら、



mofu.jpg
ファ~~



暖かくなったあかね、体を伸ばして寝始めた(#^.^#)
そこへ・・・



mofu2.jpg
ふかちゃんも入りたい~



頑張ってもぐろうとしたけど、



mofu3.jpg
ダメでしたorz



ハイハイ、



mofu4.jpg



風花にもかけてあげるから仲良く寝てね♪




********** お知らせ **********


chigasakineko1_320x180.jpg

今まで品川会場だけだった「ちばわん ねこ親会」、
初めて茅ヶ崎で開催されることになりました♪
私もお手伝いしてまーす(^^)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑ウチは皆毛布大好き♪ ポチっと☆

| 三猫日記 | 22:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう、毛布って感じ?
ウチは超ミチミチ団子が発生していて、
仲間はずれ状態も発生(^^;)

| まさぽん | 2012/11/01 11:57 | URL |

またまた、あかねちゃんが怒っているような。(笑)
毛布被せても大丈夫なんですね~。
ウチは毛布被せると嫌がってどこかに行ってしまいます(-_-;)

おぉ!ちばわん、茅ヶ崎進出ですね!
少しでも多くの方と出会って欲しいです(^^)

| ミルク | 2012/11/01 18:10 | URL |

↓の猫団子、すばらすぃ~~♪
なかなか見れない光景だよね(^v^)

風花ちゃんたら他のコが何か目新しいものを使うと
自分も使ってみたいのかもネ☆
毛布を掛けて貰った風花ちゃんの顔、
「してやってリ~♪」ってとこかな??

| ミミィ | 2012/11/01 20:13 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆まさぽんさん☆

今年は急に寒くなったから三猫も余計寒く感じるみたいで
団子したりお布団に入ったりする率が高いですね~
本格的な冬が来たらどうなっちゃうんだろう^^;
まさぽんさん家のタワーカップの猫団子、超ミッチミチだけど
気持ちよさそうです♪


☆ミルクさん☆

風花って無理矢理グイグイ入ったり乗ったりするから
あかねもイカ耳になりがちなのかも(笑)
ウチは、好きか嫌いかは別として
「寒いと毛布をかける」のが普通になってるから
三猫も嫌がったりしないんだと思うよw

そおなんです!茅ヶ崎でも開催なんです(^^)
でも茅ヶ崎って全然土地勘が無いので会場に無事辿り着けるか
心配よ~^^;

☆ミミィさん☆

すごい猫団子が出来たでしょ♪
風花は完全にあかねに乗っかっちゃってるけど^^;

風花ってあかねと同じ事がしたくてしょうがない仔なんです。
昨夜もあかねに毛布を掛けた途端に来て、
結局毛布をはいでたわ^^;

| ユキチョフ | 2012/11/02 22:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

