PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びたいのよ!

豊満ボディあかね、そろそろ本格的にダイエットしなくては・・・。

計算機片手に摂取カロリーを見直したりしているが、
あかね自身にも少しは運動してもらわなくては!と
飽きっぽい彼女の為に新しいおもちゃを次々投入し、
なるべくたくさん遊ぶ時間を作っている私。

おかげであかねは「遊ぶのは楽しい!」と思い出したようで、
体重も少しずつだがいい感じに減少中。
しかし、何せ一人遊びをしないあかね、

家事を終えてちょっとブログの更新でも・・・とPCの前に座った途端、

Pasobu2529.jpg

足元で「遊ぼうよー!」と、私が根負けして立ち上がるまで
ミャーミャーと主張し続けるのである。

あかねさん、私の方が痩せてしまいそうなんですけど!



☆本日のおもちゃ☆

Plaser2440.jpg
Loco! Laser

壁や床にビームを照射して、猫がそれを追い回すおもちゃ。
座ったまま遊べるからラク~と思っていたが、
猫の目に直接当たらないよう気をつけなければいけないので
結局立って遊ぶことに・・・。


ranking 2
↑ランキングに参加しています♪

| 三猫日記 | 13:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

