PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広い方が好き

膝に乗ってもすぐ降りてしまう風花。

足を投げ出して場所を広くしてみたら・・・



hiza_20121021212534.jpg
いい感じ♪



気持ちよさそうに体を伸ばして



hiza2.jpg
テロ~ン



どうやら今まで私のせまい膝が気に入らなかったようだ(^_^;)




********** 久々のお知らせ **********


shinagawa30_320x120.jpg
↑クリックで「ちばわん ねこ親会in品川」のブログへ!

えー、久しぶりの「ねこ親会」告知です。
先日友人から「最近ねこ親会の告知を見かけないが、ボランティアを辞めたのか」
という質問を受けましたが、載せるのを忘れてしまってるだけで・・・(^_^;)
超細々とですが今でも続けてます。
3年前から始まった「ねこ親会」も今回で30回目となりました♪
保護猫を預かる事は出来ないので運営のお手伝いのみですが、
猫たちの幸せな猫生への旅立ちのお手伝いを少しでもできる、
というのは嬉しいものですね(^^)




br_decobanner_20111101194754.gif
↑ユキチョフ行儀悪っ!ってツッコミはナシで・・・ポチッと♪

| 三猫日記 | 21:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そんな!猫のためならお行儀なんてなんのその!
ふかちゃんが満足ならそれでいいのよ~(≧∇≦)
お互いあったかくて良いね~

| いくぱん | 2012/10/22 10:29 | URL | ≫ EDIT

あ、そうそう、相方があぐらかいても、
やはり狭いのか、私の方に来ますね。
伸ばした足に乗られると、かなり辛くないですか?w

| まさぽん | 2012/10/22 17:26 | URL |

ほら!やっぱりユキチョフさんの足は細いのよ!
もっと太らないと。(笑)
風花ちゃん、すごく気持ちよさそう(^^)
猫のためなら行儀なんてどうでもいいですよね。

おぉ!ちばわん!
ユキチョフさん、忙しいのにお手伝いしていてすごいなぁ。
ニャンコちゃん達に良い出会いがありますように♪

| ミルク | 2012/10/23 11:18 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆いくぱんさん☆

あ、猫の為なら何でもアリなのね~www
ここまで膝を覆ってくれるとあったくて良いわ~♪


☆まさぽんさん☆

さりげなく大自慢してますね(笑)
伸ばした足って、乗られてる時は大丈夫なんだけど
いざ膝を曲げようとした時に「イテテテ・・」ってなっちゃいますよね(^_^;)


☆ミルクさん☆

細くないから!!!引き締めカラーの黒で目の錯覚を狙ってるの(^_^;)
ミルクさんも「猫の為なら何でもアリ」派なのですね(^^)
良かった良かった(#^.^#)

私は仕事の合間にできる簡単なお手伝いしかしてないの(^_^;)
保護猫を預かっているボランティアさんは偉いなぁっていつも思います。

| ユキチョフ | 2012/10/24 00:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

