PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念な猫

今朝、TVに映った鳥に見入っていたあかねと風花、そして・・・



doko.jpg



捕まえようとしてうっかり裏に回ってしまった残念な茶々丸(笑)




********** 秋らしい?合同一発芸 **********


タイトル 「栗」


kuri.jpg




br_decobanner_20111101194754.gif
ボク、がんばったのに・・・(>_<) 茶々丸にポチッと♪

| 三猫日記 | 22:44 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/15 10:34 | |

茶々くん、ザンネンっていうかある意味かしこい気もする(´∀`)
並んでTVみてるふかちゃんとあかねちゃん可愛いなぁ!
うちも鳥とかTVに映ると見るけど
すぐ画面に飛び掛かったりしてキケンです(汗

ああ~お顔ごっつんこして寝てる(*´Д`)まざりたい・・・2匹の鼻息を浴びたい。。。

| いくぱん | 2012/10/15 10:34 | URL | ≫ EDIT

うんうん、頑張ったよね茶々君♪
「栗」イイッ!!

| まさぽん | 2012/10/15 21:18 | URL |

ん?茶々丸君どうした??
って思ったら鳥を追いかけて裏に回ったのね~(^o^)
茶々丸君自身が「??」って感じかしら。(笑)

栗寝、すごい!
こんな風に向き合って寝るんだぁ~(^^)
可愛いなぁ。これ可愛いなぁ。

| ミルク | 2012/10/15 22:20 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆いくぱんさん☆

あ、これってかしこかったのかなぁ(^_^;)
TVの裏に回って「あれ?」って顔してる茶々丸が妙に残念そうでおかしかったよ(笑)
ウチもTVに向かっていくこと、よくある~(汗)
フフ、私も混ざりたかった(#^.^#)


☆まさぽんさん☆

茶々丸、頑張ったのに裏には何にもなくて残念そうでした(^_^;)
「栗」、思いついたのは実はまさぽんさんの松茸記事を見たからなんです(^^)
秋だなぁと思いながら写真を眺めてたらウチにもおいしそうな栗がありましたwww


☆ミルクさん☆

茶々丸が珍しくTVに反応した!って思ったら思いっきり裏に・・・(笑)
あれ~?って顔で出てきたのがおかしかったわぁwww
カワイイでしょー!!
向き合って寝るのは珍しいけど、最近あかねには必ず
どちらかがくっついて寝てるよ♪

| ユキチョフ | 2012/10/17 16:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

