PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よくある話

平和な猫団子が突如不穏な空気に、というのは猫界ではよくある話。



battle.jpg
あかねちゃんやめてください・・・



あかねのペロペロが気に入らない茶々丸、



battle2.jpg
やめてって言ったでしょ!             やさしくなめてあげたんじゃない!



battle3.jpg
やさしくないです!                  やさしいです!



些細な理由でドタバタになっても・・・



battle4.jpg



翌朝にはまた平和な猫団子(^^)
これもまた、よくある話。



br_decobanner_20111101194754.gif
↑結局仲良しってことで!ポチッと♪

| 三猫日記 | 14:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう、これは日常茶飯事だよね〜。
うちは一日に数回あるな。
でも、これも見てて楽しいよね!

| まさぽん | 2012/10/02 18:49 | URL |

憧れの猫団子&毛づくろい&バトルだわ。(笑)
良かれと思ってやっても相手が気に入らない事もあるのね~。
しかし茶々丸君、ボスに向かっていくなんて勇気あるね!
2枚目のあかねちゃんの足が茶々丸君の腹に入っているのが好き~♪
最後はちゃ~んと仲直りですね(^^)

| ミルク | 2012/10/03 11:57 | URL |

うふふ♪仲良しだからこんな光景があるんですよねw
良かれと思って毛繕いしてあげても
相手はイマイチ乗り気じゃない・・
茶々丸くん、姐さんに随分強気で挑んでるネ(~_~メ)
前日にバトッても次の日にはもっと密着して
猫団子してるとこがきゃわぃ~~ぃい(*^。^*)

| ミミィ | 2012/10/04 17:23 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆まさぽんさん☆

まさぽんさん家はウチより頻発してますよね(笑)
本気のケンカは怖いけど、ちょっとしたバトルは見てて
楽しいですね♪
猫団子する季節の方が多い気がしますね(^^)


☆ミルクさん☆

じゃあミルクさんは猫になったつもりで乙女さんと
猫団子&毛づくろい&バトルっていうのはどう?(←ウソウソ)
個人的には「毛づくろい」が見てみたいわ~ww
バトルのきっかけを作るのは常に茶々丸なんですよ。
勝てないのにヤンチャなのw


☆ミミィさん☆

茶々丸とあかねは最近毎日団子してはバトル、を繰り返してるの~ww
茶々丸、威勢よく仕掛けていくんだけどあかねが本気になって
起き上がると止めちゃう(^_^;)
ヘンに毛づくろいとかしなければもっと平和なのにな~と
人間の私は思っちゃうんだけど、
猫としては、そこに毛があれば繕わずにはいられないんでしょうね(^_^;)

| ユキチョフ | 2012/10/06 16:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

