PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚の眼

魚眼レンズで撮影している「THE DOG」や「THE CAT」というコレクションがあるのをご存じの方も多いと思う。

携帯アプリで「魚眼レンズアプリ」なるものを発見し、
三猫を可愛く撮影しよう!と早速ダウンロードした私だが・・・



gyogan3.jpg



あれ?



gyogan2.jpg



あれれ?



gyogan.jpg



あれれれ?


不思議なイキモノになっちゃったよ(@_@;)





********** 焼肉オフ会しましたよ♪ **********


以前「レモングラスが大好きな猫」のミルクさんのブログで美味しそうな焼肉が出てたので
食べたい!食べたい!と言っていたら誘ってくださいました(^^)

ミルクさん家と我が家は割とご近所さんなのです♪


yakiniku.jpg


山盛りサラダや


yakiniku2.jpg


馬刺しや・・・

焼肉食べたのに焼いたお肉の写真が皆無なのはまぁおいといて(^_^;)

ミルクさんは飲んだりしゃべったり、口ばっかり動いて手が動かない私のために
せっせとお肉を焼いてくれる優しいお人です。
そんなミルクさんにすっかり甘えて口ばっかり動かし続けた私、
今度は手をしっかり動かすからリベンジさせてね!

猫だけでなくお互いの仕事の事なんかも話しまくった数時間、楽しかったぁ(^^)/




br_decobanner_20111101194754.gif
↑どうやったら可愛く撮れるのでしょうか・・・(^_^;) ポチッと♪

| 三猫日記 | 11:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

魚眼レンズって・・・私みたいな顔になるのね~。(笑)
なんかイメージ違いますね。
なんだろう?
魚みたいな顔に撮れるっていうアプリだったのかしら?(まさか・・・)

先日はお付き合い頂きありがとうございました(^^)
油まみれになった携帯は大丈夫でしたか?(笑)
飲みっぷり・食いっぷりが良い人大好きですよ~。
たくさんお話できて本当に楽しかったです。
またご飯食べに行きましょうね~♪

| ミルク | 2012/09/28 16:45 | URL |

焼肉屋、行ったみたいですね〜。
だ〜か〜ら〜、二人で会う時は
誘ってくれるって約束したでしょう〜(ウソ)
馬刺しに焼肉、普段食べないよね〜。

| まさぽん | 2012/09/28 18:13 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミルクさん☆

ギョギョギョ!ギョガンフェイス?!
そんなわけないから~(^^)
もっと鼻が強調されて可愛くなると思ったんだけどねぇ・・・
カメラマンが悪いのかしら(^_^;)

こちらこそ先日はありがとう~~♪
帰ってから携帯拭きました(爆)
あ、飲みっぷり食いっぷりが良いのだけが取り柄です(笑)
今度はちゃんと気を使うから、また一緒にご飯食べてね~(^^)/


☆まさぽんさん☆

まさぽんさんのおかげでブロ友になれたんだよねぇ!と改めて感謝した二人でした(^^)
でもね、まさぽんさんをこんな遠くまでお呼び立てするのは申し訳なさすぎるよね、という話も・・・
次回はもっと近いところで開催ですね(^^)/

焼肉や馬刺し、あんまり食べないですか。
私は大好物です~♪

| ユキチョフ | 2012/09/30 21:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

