PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい猫?

風花が珍しく一生懸命あかねの毛づくろいをしている・・・



oishii.jpg
ペロペロペロペロ・・・



ふかちゃんは優しいね~(#^.^#)



oishii2.jpg
ウマイ!!!



・・・・・(@_@;)




******** プレゼントいただきました♪ ********


猫のいる暮らし」のいくぱんさんからステキなプレゼントいただきました♪



present.jpg


いくぱんさんの記事見ていいなぁと思ってたネズさんやニョロさん、
三猫が愛してやまない焼きカツオのおやつ、私にはポーチも!

これ、全部お手製よね?!
三猫や私の為に作ってくださったんだと思うと・・・感動です。
いくぱんさん、何て器用で女子力満タンなのかしら(#^.^#)


present2.jpg


ネズさんは早速テーブルから引きずり降ろされました(^_^;)

ポーチは出張時に持っていくお薬類を入れるのに使わせていただきます(^^)

いくぱんさん、どうもありがとうございました~~!(^^)!



br_decobanner_20111101194754.gif
↑味わってたんかい!! ポチッと♪

| 三猫日記 | 21:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、味わってる!
美味しそうだもんね、あかねちゃんは。
私も味わいたい…

ネズミ、この前の動画でぴんちゃにスリスリしちゃったやつです。
ぴん臭したかな?(笑)
さっそく使っていただけて、嬉しいです(^^)/

| いくぱん | 2012/09/27 11:30 | URL | ≫ EDIT

風花ちゃん、あかねちゃんの頭を抱え込みながらのペロペロ。(笑)
そうか、そうか(^^)
あかねちゃんは美味しいんだね~。(笑)
っていうか、あかねちゃんは生きてるのか?!

わぁ~!ステキプレゼントだぁ~(^o^)
ネズさんもニョロさんも色々なブロガーさんの所で拝見しましたけど
とうとうユキチョフさん家にも来たのですね~。
これが手作りってすごいですよね!
なんで立体的に作れるんだろう。(そこかっ!)
風花ちゃん・・・眉間にシワが。(笑)

| ミルク | 2012/09/27 12:11 | URL |

ん〜?風花ちゃん、あかねっちのどこを?w
ま、仲良きことは美しきかな、ですね♪

| まさぽん | 2012/09/27 17:10 | URL |

あかねちゃんたら見るからに美味しそうな色合いwww
風花ちゃんの満足げな顔が 怪しく美しいデス☆
遠くに写ってる茶々丸くんがちょっと寂しそ。。(~_~メ)
手作りのオモチャだなんて愛が籠っていて
なんてステキ~!
色合いがまたセンス良い~♪

| ミミィ | 2012/09/27 18:10 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆いくぱんさん☆

ぴんちゃんのかほり、しっかりついてたみたい(^^)
もんのすごいクンクンしてたから(笑)
皆夜中に楽しく遊んでたみたいで翌朝起きたら
洗面所や玄関やあっちこっちにネズさんやニョロさんが
移動してたよ~(^^)/
本当にどうもありがとう!!!


☆ミルクさん☆

あかね、完全に魂抜けてるね(笑)
風花のなすがままだったし(^_^;)

ネズさん、ニョロさん、ウチにもキターーーーッ!(^^)!
風花はネズさんにぴんちゃんの気配を感じたんだと思うw
ミルクさん、疑問が素朴すぎるよww


☆まさぽんさん☆

口の周りを舐めてたからオヤツに食べた猫缶の味がしたのかもw
ウチはおんにゃのこ同士の方が対立しがちなので
こういう仲良し風景はホントに美しいです♪
これから寒くなったらもっと見られますね(^^)


☆ミミィさん☆

あ、後ろの切ない表情の茶々丸に気づきましたか~(^^)
茶々丸もあかねを味わいたかったのかしら(←ウソウソ)
あかねっておまんじゅうみたいで美味しそうなんですよねw

センス良い色合いですよね~♪
部屋に置いておくだけでもカワイイんです(^^)
もう遊びまくって噛み跡つけられちゃいましたけど(汗)

| ユキチョフ | 2012/09/28 09:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

