PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綿帽子?

カーテンに隠れてヒモで遊ぶ風花。



wataboushi.jpg



ぴょん!と飛び出してきたら・・・



wataboushi2.jpg



あらら、綿帽子被ってるみたい(#^.^#)



br_decobanner_20111101194754.gif
ずいぶん大きな綿帽子ですが(^_^;) ポチッと♪

| 三猫日記 | 22:34 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

と、とつぎーの! ( ゚д゚)だみだ、まだ嫁にはやらん!

三つ編み少女はよしこちゃんじゃないかしら?めいびー

| ミミココ | 2012/09/23 23:44 | URL |

あ、ほんとだ〜。
このシーン、ウチでも撮れそうだから、
今度やってみよう〜♪

| まさぽん | 2012/09/24 13:48 | URL |

伏し目がちなお顔に富士額・・・
まさに初々しいお嫁さんですネwww
三つ指ついてる様にみえる。。。
嫁に行っちゃいかーーーんッ!!!\(◎o◎)/!

| ミミィ | 2012/09/24 22:19 | URL |

お嫁にいっちゃだめえええ!
て言いに来たら、
同じようなこと考えてた人多数(○´艸`)

| いくぱん | 2012/09/25 22:57 | URL | ≫ EDIT

風花ちゃんはお肌が白い(毛が白い)から
よくお似合いですよ(^^)
でもやっぱりお嫁には行って欲しくないわね~。
コスプレで我慢ですね。(笑)

| ミルク | 2012/09/26 09:31 | URL |

やや!綿帽子!!カワイイ~(´ω`人)
ほんとによく似合うね、風花ちゃーん♪
でもでも、
みにゃさんに同じく、お嫁に行くのはNGだよ~(*^m^*)
こうなると、白無垢も着せてみたくなっちゃいます。。。
可愛いだろうなぁ^^
え?すでに着てる?ですよね~(笑)
PS.お返事にも書きましたが、、、
  コードプロテクターの件、とっても助かりました♪♪
  どうもありがとです~ヽ(^o^)丿

| chie | 2012/09/26 14:39 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミミココさん☆

そうだ!よしこちゃんだった!
よしこちゃんの弟の三つ子の名前は思い出したのに~(^_^;)
最近物忘れヒドイです(*_*)

風花、嫁にはやらん!!!


☆まさぽんさん☆

まさぽんさん家はカーテン通りの通行が激しいので
こういうシーンもたくさんありそうですね(^^)
風花と茶々丸もカーテン遊び大好きですよ♪


☆ミミィさん☆

上手い具合に富士額だからお嫁さんみたいでしょ♪
お嫁にはやらないわ!!
お嫁さんごっこで十分(^^)


☆いくぱんさん☆

こんなお転婆娘、絶対嫁にはやれませぬ(笑)
一生箱入り娘で過ごしてもらうわ~♪
お嫁さんごっこはOKだけどね(^^)


☆ミルクさん☆

「お肌」が白いってwww
そういえば、これが顔に模様があるあかねだったら
誰もお嫁さんとは思わなかったかも~(笑)
風花だからこそ成り立つカーテンコスプレだね♪


☆chieさん☆

四つの斑点のついた白無垢着てるわ~(笑)
風花って和風の顔立ちだから浴衣とか着せてみたいんだけど
コスプレNGな子なのでカーテン被るくらいしかできないです(^_^;)

お返事読ませていただきました~
実は私も商品名が全然わからなくって探すの苦労したんです(^_^;)

| ユキチョフ | 2012/09/26 21:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

