PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアーモミモミ♪

動画やGIFアニメでお見せできないのが残念だけど、
茶々丸はぐっすり寝てる時でもナデナデすると・・・



airmomimomi.jpg
モミモミモミモミ・・・



手が自然にモミモミする(#^.^#)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑母性本能を鷲掴みされております♪ポチッと☆

| 三猫日記 | 00:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

茶々くんたら赤ちゃんねー(*´□`σ)σ
うちもムッ子がわずかにエアーモミモミするよ。
ぴんちゃは冬毛布を出すとマジモミします
たまんないよねー、モミモミ動かしてるオテテ!早く寒くなれ~♪

| いくぱん | 2012/09/21 12:21 | URL | ≫ EDIT

眠っていてもナデナデされている感触はわかるのかな(^^)
茶々丸君ったら甘えっ子さん♪
ウチはまったくモミモミしないから羨ましい~。
寝ている時に撫でたら・・・イカ耳になるだけだもの(^_^;)

| ミルク | 2012/09/21 13:46 | URL |

交通費稼いでたら来るの遅くなっちゃったわ
  ( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマ
ココアもモミモミしまくります〜
目が合っただけでグッパしてる事もあるんですよ
あら、やんだ!アタシったらコメント欄で親ばかばかーんしちゃって (o´m`)ぐふ

茶々丸ちゃまったら、牙がチラっと見えてますぞっ!
ごちそうさまです

| ミミココ | 2012/09/21 22:22 | URL |

へ〜、頭撫でると?
かわいいね〜。
よく、耳の後ろを掻いてあげると、
自然に後ろ足が上がってくるけど、
エアモミモミはみたことないな〜(^^)

| まさぽん | 2012/09/22 11:09 | URL |

エアーモミモミ、、、
カワイイm(*・´ω`・*)m
こういう無防備で至福~な姿見ちゃうと、、、
かぶりつきたくなりますね^^

| chie | 2012/09/23 21:11 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆いくぱんさん☆

ムゥちゃんがやるのはわかる気がするけどぴんちゃも毛布もんじゃうとは(#^.^#)
ぴんちゃって強いけどぷーさん咥えたり、やる事がカワイイよねぇ♪
ウチのおんにゃのこ達は誰もモミモミしませんw


☆ミルクさん☆

乙女さんはツンデレさんだからねw
でもイカ耳になっちゃうのも可愛いわ♪
私だったらイカ耳が見たくて触っちゃうかも~
で、怒られちゃうかも~(笑)


☆ミミココさん☆

交通費稼ぎご苦労さまでした!
こちらはいつでもオシリアイスタンバイOKよ(^^)
やっぱり男の子は甘えんぼさんなのかな?
ウチの茶々丸もちっちゃい時は目が合うとコロンとなって
モミモミモミモミ・・・(*^_^*)
あらやだ、私としたことが・・・親バカ返ししちゃったわ~


☆まさぽんさん☆

まさぽんさん家は母子ずーっと一緒だからモミモミは無いかもですね。
モミモミってすごくカワイイけど裏を返せば早くにお母さんから離された猫の行動なんですよね(^_^;)
ミカちゃん、ルナちゃんはソラ母さんにずっと甘えられて幸せだ♪


☆chieさん☆

かぶりつきたくなる・・・確かに!(笑)
こういう無防備な姿をより多く見せるのって男の子な気がします。
まめちんもきっとおんにゃのことは違った無防備な魅力をたくさん見せてくれますよ~♪

| ユキチョフ | 2012/09/23 22:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

