PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新☆滝行

前記事で茶々丸が上手に蛇口から水を飲む写真をアップした直後、
風花が負けじと新しい滝行姿を披露したのには本当に驚いた・・・



nomikata.jpg
「上半身だけ滝行」ってのはどうかしら!



風花・・・キミって・・・何ていうか・・・だよね!




***** おまけの過去写真 *****


先日のまさぽんさんの記事でソラちゃんの頭にウニ玉を乗っけてる写真があったのだけど・・・


unidata.jpg
先月の写真


ウチでも過去に同じ事をしておりました♪



br_decobanner_20111101194754.gif
↑滝行へのこだわりがハンパない!風花にポチっと♪

| 三猫日記 | 21:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶふーー!!
ふかちゃん!なんという荒行を!
体をつたう水をうまく飲んでるし…なんで?
なんでそんな行為を?聞きたーい。
猫とお話し出来たらなあって思うよね。

あかねちゃんは赤が似合うわねー(´∀`*)
オメメくりくりでラヴリー!

| いくぱん | 2012/09/10 14:09 | URL | ≫ EDIT

ふふ、猫飼いは考えること同じだねw
あかねっち、しばらく載っけられてた??
ソラは3秒くらいだったな・・。
上半身の滝行・・、これって、あとでビショビショだよね・・・。

| まさぽん | 2012/09/10 14:20 | URL |

風花ちゃんったら~、負けず嫌いなんだから~。(笑)
滝行も水の飲み方も風花ちゃんの方がレベルは高いですよね(^^)
だって滝行しながら水飲んでますもんね。(笑)
濡れるのが平気な猫って不思議だわ~。

あかねちゃんの頭にウニ玉!
けっこう長い時間乗せていそうな予感(^^)

| ミルク | 2012/09/10 22:09 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆いくぱんさん☆

私も風花に聞いてみたい!!
何故そんなにオモシロいのか・・・(笑)
風花って蛇口や水入れから直接飲むのが下手だから、
一旦体につたわせて飲んでる気がする(^^)
これも聞いてみたいトコロだわw

三毛って赤が似合うよね~(#^.^#)


☆まさぽんさん☆

まさぽんさんの記事を見てニヤッとしちゃいましたよw
しかもお互いソラちゃんとあかねという、乗せやすい仔を選んでる(笑)
ウチは3秒よりももう少し長かったかなぁ・・
嫌がらなかったけど頭を持ち上げたら落ちちゃったんです(^_^;)

滝行後は風花も床もびっちょびちょです~(^_^;)


☆ミルクさん☆

風花、きっと「普通の滝行だとスルーされる!」って思って
「上半身滝行」を発明したんだと思うの(笑)
レベルが高いかどうかは、この仔以外に滝行する仔を見たことがないからわからないけどw
濡れるの平気なのにお風呂場に来ないのが不思議です。

あかね、数秒で落としちゃったけど動かなければいつまででも
乗っけてたと思うよ(笑)

| ユキチョフ | 2012/09/10 23:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

