PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似たものきょうだい

オモチャを狙ってる茶々丸の顔を見たら



nitamono.jpg



柄も性格も全然違うけどきょうだいの風花になんとなく似てる!と思った(^^)
(オモチャを狙う風花はコチラ→

そういえば茶々丸、風花と同じく台所でお水を飲みたがるようになった。



nitamono2.jpg
上手に飲みますよ♪



nitamono3.jpg
おいしいね♪



nitamono4.jpg
滝行しないなんてまだまだだわ・・・



いやいや、滝行する方がおかしいですから!!



br_decobanner_20111101194754.gif
↑濡れ布巾敷いてるのもおかしいですから! ポチッと♪

| 三猫日記 | 00:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おもちゃ狙っている黒目!
可愛いですね~。
ふとした時にやっぱり兄妹って似ているなって思う事ありますよね。
へぇ~、茶々丸君も蛇口からお水を飲むようになったのですね。
風花ちゃんより上手に飲んでいる気がするけど。(笑)
濡れ布巾・・・以前もそうやって座っていたような気がする(^_^;)
風花ちゃん、面白すぎます。

| ミルク | 2012/09/08 17:41 | URL |

そう、蛇口飲みって簡単そうで、
出来る子と出来ない子がいますよね。
先代も片方は出来て片方出来ず、
今はソラしか出来ません。
飲もうとすると頭から浴びちゃったりね。
それも可愛いんだけど(^^)
茶々ちゃん、飲めるようになったんだね〜。
滝行、相変わらずですか(^^;)

| まさぽん | 2012/09/09 07:43 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミルクさん☆

そうそう、一瞬の表情が「あ!似てる!」と思うことがあります。
でも一番似てると思うのは、しょっちゅう舌をしまい忘れてる事かなぁ(笑)
↑の風花の写真も舌出しっぱなしだしw

茶々丸は普通の顔で飲めるんですよね。
風花の方が眉間も鼻もシワシワにして飲むから大変そう(^_^;)
濡れ布巾を敷くって人間でも気持ち悪いと思うんだけど~
やっぱり宇宙ネコだから?!
(仔猫の頃は宇宙から来たみたいな風貌だったのw)


☆まさぽんさん☆

ミカちゃんやルナちゃんが頭から水を浴びちゃって困ってる姿・・・
想像するとカワイイ♪(ミカチャン、ルナチャン、ゴメンネ)
茶々丸も最初は飲みたいのにどうしていいかわからない感じだったので
手ですくって飲ませてたらいつの間にか普通に飲めるようになりました(^^)
滝行・・・たぶん一生やるでしょう(笑)

| ユキチョフ | 2012/09/09 20:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

