PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も病院で・・・

お気に入りのエコーの機械で寛ぐあかね。(以前の記事はコチラ→



byouinn2.jpg



先生が「こっちから見えるお顔がカワイイ!」とおっしゃったので
先生にどいてもらって撮影をした親バカな私(^_^;)



byouinn.jpg



うぅ・・・カワイイぜ・・・(*^_^*)




***** 今日病院に行ったのは・・・ *****


あかね、数日前に右目が赤くなりショボショボしちゃってました。
ウチにあった目薬をさしたらちょっとは治ったんだけど
キズがついてたりしたら嫌なので診てもらってきました。
目は赤いけどキズもないし風邪もひいていないので結膜炎では?
という事で目薬をさすだけで大丈夫だそうです(^^)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑あかね、帰るのを嫌がりました(^_^;) ポチッと♪

| 三猫日記 | 23:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当だ!可愛い (*´Д`*)
先生色んな意味でぐっじょぶ!

病院で寛ぐだなんて素晴らしいわっ あかね様!
今度から病院に行く時はお守り毛玉ボールをもっていくざます (`・ω・´) シャキーン

お目目早く良くなりますように☆

| ミミココ | 2012/09/06 01:38 | URL |

そういえば、あかねっちは病院好きだったっけ。
普通だったら、めっちゃ恐がるシーンだと思うんだけどね〜(^^;)

| まさぽん | 2012/09/06 08:08 | URL |

ぐっはぁ
かわいすぎる~
なんかオデコにささってますよ(笑)
あかねちゃん愛嬌たっぷりで
先生も、かわいがってくれるのわかるわぁ!
目だいじょぶ?茶々くんかふかちゃんに引っかかれたかな。
眼球に傷がついてなくて良かったね。

| いくぱん | 2012/09/06 08:58 | URL | ≫ EDIT

あかねちゃん・・・。(カワイイ。笑)
戦隊ヒーローみたいって思っちゃった(^^)
目がマジですね!
きっと悪者と戦っているところを妄想中ですよ。(笑)
とりあえず目に傷がついてなくて良かったですね。
結膜炎だって嫌だけど、目薬さして早く直そうね。

↓ユキチョフさんもまさぽんさんも自慢だらけね~。
くっ・・・悔しいなんて思わないわよ~。
ウチだって、ウチだって、これからかもしれないし・・・。(←いきなり弱気。笑)

| ミルク | 2012/09/06 10:37 | URL |

あかねさん、結膜炎ですか。
早く良くなりますように(祈)
それにしても、病院が好きってなかなかすごいですね。
(ワタクシも人間ですが病院好き)
w( ̄Д ̄;)w

| air-cat | 2012/09/06 12:15 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミミココさん☆

あ、毛玉ボールはお守りにならないかも~(^_^;)
三猫の毛が混じってるから茶々丸効果が出ちゃったら大変な事になっちゃう!!
茶々丸は肉球の汗で診察台に足跡がつくほどビビリなの(>_<)

お目目、ガッツリ目薬さしたらキレイになってきました♪


☆まさぽんさん☆

病院よりエコーの機械が好きみたい^^;
治療される時は固まっちゃうんですけど
終わるとケロッとしてエコーの機械に行っちゃうんです(^^)
帰るの渋った時はビックリでしたよ~


☆いくぱんさん☆

そうそう、オデコに機械のコードを引っ掛ける部分がささってる(笑)
先生も「ここに入っちゃう仔は初めて!」って面白がってくれてます(^^)/
目はお薬でだいぶ良くなったよ♪
たぶん私がいない間にバトルしてたんだわ~
毛がモッサリ落ちてたから(汗)


☆ミルクさん☆

戦隊ヒーローだってwww
ゴレンジャーの中ではキレンジャーだねw
目がマジなのは診察で散々目を調べられた後だったから(^_^;)

↓乙女さんは軽いからお腹にのってもラクね~♪
あ、まだだっけ?こりゃ失礼!


☆air-catさん☆

ご心配おかけしました!
目薬2種類でだいぶ良くなりましたよ♪
病院自体よりもエコーの機械の隙間が気に入ったようで、
診察が終わるとそそくさと隙間に飛び込んで寛いでます(^^)
air-catさん、病院が好きだなんて!
私は必要に迫られて行くって感じかしら・・・^^;

| ユキチョフ | 2012/09/07 23:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

