PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ!

かかってこい!



saa.jpg



うりゃー!!



saa2.jpg



おっとっと!



saa3.jpg



あかね、やる気マンマンなのは良くわかるんだけど・・・


たまには立って遊ぼうよ!!



br_decobanner_20111101194754.gif
↑今日のぴんちゃんを見て、そう思いました・・・ポチッと♪

| 三猫日記 | 23:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり暑いせいか、
ウチの子たちもあんまり動かないな・・。
(ルナ除く・・w)
っていうか、ここはベッド?
じゃ、快適で起きたくないんだなw

| まさぽん | 2012/08/31 10:13 | URL |

「さぁ!かかってこい!」って言うから
あかねちゃんに抱きつこうかと思っちゃった。(笑)
私もぴんちゃんのジャンプ見ましたよ~(^o^)
あかねちゃんは寝技のプロなのよね。(笑)

| ミルク | 2012/08/31 12:22 | URL |

あかねちゃん、かっ、、かわええーー!!
その広げた両腕に飛び込みたいッ!(~_~メ)
あまりに可愛いからしげしげ見てハタと気付いたんだけど
あかねちゃんってハチワレちゃんだったのねwww
しかもグッバランス~!(^u^)bグッ

| ミミィ | 2012/08/31 15:07 | URL |

うおお!仰向けでかかってこい!なんて言われたら
おぢさん、襲っちゃうぞー(*゚∀゚)=3
ぴんちゃんね。けっこうアスリートなのよ。
あかねちゃんも立ち上がってみて!
見てみたいなあーあかねちゃんがジャンプしてるとこ~

| いくぱん | 2012/08/31 17:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/02 20:31 | |

コメントありがとうございます♪

☆まさぽんさん☆

涼しくなったのでやっと皆動けるようになりましたね~(^^)
ウチ、ベッドで遊ぶ事が多いんですよw
ねこ友を振るとベッドに集合!なんです。
おかげで毛だらけで、しょっちゅうコロコロしてますよ(^_^;)


☆ミルクさん☆

抱きついたらポヨンポヨンで気持ちいいわよ~♪
「あかねまくら!」って言って頭乗っけたりしてるし(笑)
ジャンプのぴんちゃんと寝技のあかね、そっくりな三毛猫なのに違うよね~


☆ミミィさん☆

ご指摘があるまであかねがハチワレだという事に気づかなかった!!
ドロボーヒゲにばっかり目がいっちゃうからかしら(笑)
よく見たらハチワレてるぅ(^^)/
教えてくれてありがと(#^.^#)


☆いくぱんさん☆

おぢさん、襲ったつもりが襲われちゃうぞー!
あかねだってね、ごくごくたまーにジャンプするのよ。
それとね、寝っ転がり方がアスリートなの。
身体をクルッと捻ってドスン!って仰向けになるの(笑)
なかなかかっこいいのよ(^^)/


☆鍵コメさん☆

そうそう、ぽっちゃりさんは寝技が得意かも!
っていうか、ぽっちゃり体型だから寝技が安定するのかも(笑)
あかね、将来を考えてダイエット中なんだけど
ぽっちゃりさんってカワイイのよね~♪

| ユキチョフ | 2012/09/03 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

