PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼント♪

昨晩、仕事で精根尽き果ててヘロヘロになって深夜帰宅した私に・・・

「4ニャンず+1」のchieさんから素晴らしいプレゼントが届いていました(^^)/

早速撮影!と思ったら



chiesan.jpg
わーい!わーい!



メチャクチャにされたのでテーブルの上で仕切り直し(^_^;)



chiesan2.jpg
プクちゃん可愛い♪



他のブログで見て欲しい欲しいと思ってたぷちボンボンや三猫大好物のCRISPY KISS、
私にも美味しいモノや油取り紙など・・・盛りだくさんのプレゼントに三猫も私もウハウハ♪



chiesan3.jpg
風花が狙ってる(笑)



お菓子の中のフィギュアはムーミンママ♪



chiesan4.jpg



このトマトジュース、とっても濃厚で甘くて美味しかった!!


さてさて、ぷちボンボンで遊ぼう!



chiesan5.jpg
あ・・・



つかまえ損ねてマヌケ顔(笑)



chiesan6.jpg
よっ!



猫小屋の影から飛び出してきた!



chiesan7.jpg
バリバリバリバリ・・・



興奮のあまり爪をとぐ風花!


ぷちボンボン、盛り上がりすぎて皆が追いかけっこを始めたり、
床に落ちてたウニ玉に間違えて食らいついたり、
すんごい盛り上がりでした!

chieさん、ありがとうございました(*^_^*)

| 三猫日記 | 22:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおっ 豪華~
ぷぷ(≧∇≦)遊んでる茶々くん、どこの仔猫だ?と思うくらい
あかちゃんぽい顔つきしてるよ~!
童心にかえって遊んでいるのね。
ミケネコがおもちゃ捕まえ損ねると、
なんでか知らないけど、ミケネコなのに・・・!?って
ちょっとビックリするのよね。
ミケネコに、期待しすぎなのかしら(笑)
ふ、風花チャン暴走前の準備・・・?
ソファがー!!ほどほどにね(汗

| いくぱん | 2012/08/25 09:42 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、やっぱり燃えてますね(^^)
そう、遊びながら爪バリバリやるよね〜。

| まさぽん | 2012/08/25 18:41 | URL |

おっ、まさぽんさんの所でも見たぷちボンボンだ!
三猫とも食いつきいいですね~(^^)
風花ちゃんが爪をバリバリやっている後ろに
順番待ちの茶々丸君が見える。(笑)
素敵なプレゼント盛りだくさんですね♪

| ミルク | 2012/08/25 20:16 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆いくぱんさん☆

茶々って元々仔猫っぽいんだけど遊ぶともっと仔猫になっちゃうの♪
フフ、ウチのミケネコはドスンドスン遊ぶし結構取り損ねるよ(笑)
それがまたカワイイんだけれども(*^_^*)
ソファはいいの!三猫の爪とぎ器だから(^_^;)


☆まさぽんさん☆

ウチも燃えてますよ~~(^^)/
でもまだ原型とどめてるしどっかいっちゃたりもしてないですw
爪とぎ、すっかりソファが基本になっちゃいました(^_^;)


☆ミルクさん☆

ぷちボンボン、ねこ友と同じくらいスゴイよ!
茶々丸ね、相変わらず控えめな仔なのよね(^_^;)
風花は他の仔が遊んでても乗っ取るタイプなのに(笑)
きょうだいなのに違うわ~w

| ユキチョフ | 2012/08/26 22:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

