PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更だよね

以前暑さ対策として使ってた大理石の冷え冷えプレートの存在を
8月下旬になってやっと思い出したダメなお世話係・・・



osoi.jpg
遅いわ・・・お世話係失格よ・・・



あかねさん、スミマセンでした(^_^;)




***** 灼熱の猫団子 Part 2 *****


fuka,

風花も負けじとあかねにくっついてた♪
(この時はエアコンつけてたよ!)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑物忘れがヒドクなってきました(>_<) ポチッと☆


| 三猫日記 | 23:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あかねさんが早速乗ってくれてるんですね〜
さすが天才三毛猫!きちんと正しい使い方を知ってる〜♪
うちではバンブーなんちゃらってのを買ったんですけど
一日目以降だれも乗ってるのを見た事がありません
すぐ隣の床に落ちてます

なんだってこんなに仲がいいのかしら
羨ましい〜〜
暑苦しくてもいい!見てみたい (つω≦ )ウウッ…

今日、アップしました〜
お時間のある時に遊びに来て下さい〜♪ (≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

| ミミココ | 2012/08/22 23:42 | URL |

あら、そういえばうちにも、だれも使わないひんやりプレートがあったような…
どこにしまったか忘れたよ、とほほ
ま、いいや、出しても使ってくれないから(T-T)
大理石のは気持ち良さそうね
天然の石だもんね
猫だんご、こんな時期からしちゃうなんてー!
冬になったらどーするつもり!もっとこんがらがるのかしら!

| いくぱん | 2012/08/23 14:16 | URL | ≫ EDIT

冷え冷えプレート、出しておいたのに使われなかった・・・
じゃなくて、出し忘れてたのね。(笑)
あかねちゃん、今年は残暑が厳しいから
まだまだ使えるよ(^o^)

あれまぁ、猫団子第二弾ですね~。
あかねちゃん人気者♪
そのクッション、すっかりお猫様の物ですね~(^^)

| ミルク | 2012/08/23 23:43 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミミココさん☆

あかねは何でも自分のモノにしちゃうの(^^)
ウチでも以前ジェルマットっていうのを使った事があるけど
誰かが爪をといてジェルを出しちゃってすぐ使えなくなった事があるよ(^_^;)

ご紹介ありがとうございました♪
シーバより毛玉、なミミさまにシビレましたよ★


☆いくぱんさん☆

こういう季節モノってついつい忘れちゃうよね(^_^;)
去年の冬は湯たんぽをずっと出し忘れてたし(汗)
団子、この時期はたまーにしか見られないけど
やっぱり可愛いよねぇ(#^.^#)
冬は是非重なり合って欲しいものだわ♪


☆ミルクさん☆

うん、忘れてた^^;
重いし奥底にしまってたから出すの大変だったよ・・・
今年はまだまだ役立ちそうです♪
そうそう、このクッション、すっかり取られた(爆)
私のモノはあかねのモノだからしょうがないわ~(^_^;)

| ユキチョフ | 2012/08/24 22:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

