PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通って大変?!

普段は滝行をたしなむ風花が珍しく普通に水を飲んだら・・・



shiwa.jpg
普通に飲むのってすんごい大変!



眉間にシワがよりまくってスゴイ顔になってるよ\(◎o◎)/!



shiwa2.jpg
ベロッ



あらら、猫又に早変わり・・・(^_^;)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑あれ?美猫じゃなかったっけ?ポチッと☆

| 三猫日記 | 01:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふ、風花チャン・・・
ふつうに飲むっていうか、
水道からじか飲みが既に普通じゃないような(爆
そして水の落ちてくるところ、口もとから、ちょっとずれてます(笑)
風花ちゃん、なんだか、頑張ってるんだけど惜しい!!

今日紹介記事書かせてもらったよー(≧∇≦)

| いくぱん | 2012/08/19 10:59 | URL | ≫ EDIT

ユキチョフさん、プレゼント届きました~!
いろいろたくさんでびっくり。
ありがとうございました♪
あたし、お豆大好きなの。
うにもシーバのパウチとっても喜んでたよ~
ありがとうございました♪

| そよ | 2012/08/19 12:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/19 12:57 | |

お、滝行から一歩進んで蛇口飲み?
ウチはソラしかコレ出来ません。
ミカとルナは蛇口から出る水を見て、
「?」な顔になっちゃいます。
プレゼント、届きました!♪
早速ジャラシに食いつきましたw
たぶん明後日になりますが、
記事にアップさせていただきますね♪
いろいろとありがとうでした〜〜〜。

| まさぽん | 2012/08/19 15:43 | URL |

普通が大変って、どういうこと?(笑)
難しそうな顔しちゃって~(^o^)
シンクの縁にかけている手が可愛くてね~。
そんなところも見逃せないわ~。(笑)

| ミルク | 2012/08/19 20:50 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆いくぱんさん☆

風花っていつもビチョビチョになってるから
身体を濡らさないだけで「あらま、普通!」って錯覚しちゃう(笑)
牙出して頑張ってるけどちょっぴり残念な感じwww

ご紹介ありがとうございました♪
いくぱんさんにも2にゃんずにも気に入ってもらえてよかった(^^)/


☆そよさん☆

お引っ越しでバタバタしてる時にコメントありがとう!
うにさま、シーバ好きでよかったー。
シーバならどの仔も好きだと思ったんだけど、
ウチの風花、ニオイ嗅いだ途端鼻ジワ寄せて拒否ったの(爆)
皆さんに送った後だったから心配になっちゃって(^_^;)
気に入ってもらえて安心したわ(^^)


☆鍵コメさん☆

色々お忙しい時にコメントありがとうございます~♪
まだまだ涼しくなるには時間かかりそうだけど
お互い身体に気を付けて乗り切りましょうね~(^^)/


☆まさぽんさん☆

ミカちゃんとルナちゃんはきっと流れてるものが「水」だと思っていないのかもしれないですねw
ウチは循環式水飲み器にしてから三猫皆流れる水ばっかり飲むようになりました。

「ねこ友」、喜んでもらえてよかったです♪


☆ミルクさん☆

風花の「普通」はどうやら一般的な「普通」とは違うみたいなの(^_^;)
私、すっかり顔に気をとられて手を全然見てなかった(爆)
この写真撮る前は鼻にもシワよせててものすごい顔してたからwww

| ユキチョフ | 2012/08/19 23:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

