PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファン急増中♪

最近私の周りでは風花が人気急上昇中!



mane2.jpg
どうやったら取れるかな・・・



mane.jpg
ウフッ♪



なので一番カワイイ表情をする遊んでる時を激写してみた♪

美猫が故に過去に「ワガママそう」「いじわるそう」とか言われた事もある風花ので
飼い主、最近の風花人気が嬉しくってしょうがない(#^.^#)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑美猫はツライよ・・風花にポチッと♪

| 三猫日記 | 01:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風花ちゃんは美猫さんですよね(^^)
でも、とーってもカワイイ猫さんでもありますよ♪
2枚目の写真、すごく可愛い!
なんだろ、お腹が白いのにチラッと見えるシッポが
縞々なのも可愛いの!(笑)

↓おぉ~、あかねちゃん順調に痩せているんですね(^^)
健康のために頑張って欲しいわ~。

| ミルク | 2012/08/12 08:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/12 08:11 | |

風花ちゃんファン多いと思うわ~
美少女だもん。
かわいい系よりキレイ系て感じかな。
遊んでるときの顔かわいいよね!
子猫のときとおんなじ表情するんだよね~

| いくぱん | 2012/08/12 08:25 | URL | ≫ EDIT

あれ?風花ちゃん、元からファンだけど?(^^)
まん丸黒目、かわいいね〜。

| まさぽん | 2012/08/12 20:53 | URL |

うんうん~♪ 私的には白の分量が多くてやぁらかそうな
ボディ、アゴがシャープで整ったお顔。。
風花ちゃんは美猫さんデス!!
今日のお顔も黒目がちでおちゃめな所が
とってもイイ~!!(#^.^#)
その白いお腹をモフッてみたいです~☆

| ミミィ | 2012/08/13 20:30 | URL |

うんうん、普段ココアや鬼嫁ミミばかりフューチャーされるので
スポットの当たらないギンちゃんやカリンがほめられると
飛び上がるほどうれしくなります

仔猫のようなお顔で遊ぶ風花ちゃん最高に可愛いです キャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚

| ミミココ | 2012/08/13 23:01 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミルクさん☆

そうそう、カワイイのに私の写真がマズイのか(爆)
あんまり注目される事がなかったの(^_^;)
お腹の白としっぽの縞々・・・ギャップ萌えね!(笑)

↓あかね、順調ってわけじゃないんだけど数十gでも痩せてくれると嬉しいわ~


☆いくぱんさん☆

風花って不動の人気の三毛や母性本能をくすぐるオトメンの
影に隠れてイマイチ注目度が薄かったんだけど、
最近風花の魅力に気づいてくれる人が多くて嬉しいです♪
遊んでる時って笑ってるような顔するよね(^^)/
仔猫に戻る瞬間なのかも(#^.^#)


☆まさぽんさん☆

そういえば風花を良いと言ってくれる人は今まで男性ばっかりでした!
最近は風花に実際に会った女性たちがファンになってくれてるんですよ♪
まん丸黒目、仔猫みたいでカワイイですよね~(^^)


☆ミミィさん☆

風花はね、とにかく実際に触ってほしい!!
身体も毛もやわらかくってフニフニで動くぬいぐるみみたいなの(^^)/
実際に触った人たちが虜になってます♪


☆ミミココさん☆

ウチも正にミミココさん家と同じ状況で・・・^^;
だから最近の周囲の風花人気に舞い上がってますよ♪
遊んでる時って何でこんなにカワイイんでしょうね(#^.^#)
怒ると眉間に皺よせるくせに~~(^_^;)

| ユキチョフ | 2012/08/13 23:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

