PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫小屋で遊ぼう!

相変わらずが茶々丸に大人気の猫小屋♪

寝るのもよし、




nekogoya3.jpg
時々暖簾が下がります




遊ぶのもよし!

昨夜もまたたび棒を持ち込んでバタバタやってたら、




nekogoya.jpg




風花が外から猫小屋を突っついて遊びに参加♪

あかねだって、




nekogoya2.jpg
そんなにオモシロイなら入る♪



このダンボール、まだまだ捨てられそうにない(^_^;)



☆あかねpresents 夏の大感謝祭☆←クリック!

抽選ではなく、ご応募いただいたブロ友さん皆さんにあかねからプレゼントがあります!
お名前、ご住所の鍵コメお待ちしてま~す♪
※ブロ友さんに限らせていただきますね(^^)




br_decobanner_20111101194754.gif
↑あかねが入ると猫小屋がちっちゃく見えますw ポチッと♪

| 三猫日記 | 20:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/02 23:39 | |

外から猫小屋を突っつく風花ちゃん、めっちゃカワイイ!!
手もピーンと伸ばしちゃってるしね(^^)
あかねちゃんも小屋チェック?
一瞬、猫小屋乗っ取りかと思っちゃった。(笑)

| ミルク | 2012/08/04 14:05 | URL |

箱のお外で目を真ん丸にしてる風花ちゃんに
萌えましたwww(~_~メ)
みょ~んと伸ばしたおててが今にも茶々丸くんを
攻撃(?)しようとしてるよね☆
あかねちゃんたら、うちのいちごと同じなのネ。。
年長者のカンロクを捨てられないけど
好奇心には勝てないw
そんな所も超カワユスです♪

| ミミィ | 2012/08/05 11:28 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆鍵コメさん☆

あら、猫へんたい度ではワタクシも負けなくてよ!
お望みのモノ、同封しちゃおっかなぁ(笑)


☆ミルクさん☆

風花、自分からは猫小屋には入らないのに茶々丸が楽しんでるとちょっかい出したくなるアマノジャクなの(^_^;)
乗っ取り!(笑)私は木の穴にはさまって出られなくなった
プーさんを思い出したけど~


☆ミミィさん☆

風花のいたずらっ子っぷりがよくわかるでしょ♪
いちごちゃんとあかね、似てるなって思う事あります~
あかねは下の仔と1歳しか違わないのに何だかプライド高くて(^_^;)
もっと積極的に楽しめばいいのにね~
猫の世界も大変だわ。

| ユキチョフ | 2012/08/07 22:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

