PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ あかねpresents 夏の大感謝祭 ☆

皆さんこんばんは!あかねです。




oshirase.jpg



皆さんにお知らせがあります。
手をペロペロしながらでごめんなさいよ。





oshirase2.jpg




7月はアタシの弟や妹の3周年記念があったり、
本人は嬉しくなさそうですがユキチョフの誕生日があったりしました。


アタシだけに何もイベントがないのは一家の長としてどうかと思いませんか?
それなら自分でイベント作っちゃえ!って思いませんか?

だからやります・・・


☆ あかねpresents 夏の大感謝祭 ☆


日頃からお付き合いのある「あかねの大ファン♪」なブロ友さんたちに
アタシ本猫からささやかなプレゼントを差し上げようと思ってます。
あ、もちろん風花や茶々丸のファンでもかまわないのよ。
アタシは心の広い猫だから。


発送はアタシの身の回りの世話をさせてるユキチョフにさせるわ。
でもユキチョフったら「暑い暑い」ってダラダラしてるから
ちょっと遅くなっちゃうかも。
皆さんもアタシたち猫のようにのんびり待っててくれると嬉しいわ。




oshirase3.jpg



じゃ、おやすみなさい!



※お世話係ユキチョフが補足説明します※

お付き合いのあるブロ友さんに日頃の感謝を込めて
ささやかなプレゼントをしたいとあかねが言ってます。
お名前、ご住所の鍵コメ、お待ちしております(^^)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑人間の言葉って難しいわね・・・あかねにポチッと♪

| 三猫日記 | 23:34 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふぉ! あかねちゃん!!
ボス自ら企画ですね~(^^)
「手をペロペロしながらでごめんなさいよ」にウケた~。(笑)
あかねちゃんの大ファンでございます♪
応募させて頂きますー(^^)/

| ミルク | 2012/08/01 10:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/01 18:10 | |

おぉっ!
あかねちゃん~大ファンですよん^^
よろしくです~♪

| chie | 2012/08/01 20:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/01 20:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/01 22:30 | |

すごいダレダレなプレゼント告知が良いw
ユキチョフさんも誕生日でしたか、
おめでとうございます♪
なになに、応募ってこれで良いの??

| まさぽん | 2012/08/02 09:04 | URL |

あかねちゃん片手間の告知(笑)
あかねちゃんファンだけど、いいの!?
抽選で、とかじゃなくて!?

| いくぱん | 2012/08/02 09:25 | URL | ≫ EDIT

あかねからお返事♪

☆ミルクさん☆

ご応募ありがとう♪
暑いから手でもペロペロしないとやってられないのよ。
アタシのファンだなんて・・・(^^)
体格は乙女さんの2倍だけど大丈夫かしら~(爆)


☆ミミィさん☆

ご応募ありがとう♪
ユキチョフは誕生日がイヤなんだって言ってたわ。
きっとお祝いしてくれるステキ男子がいなかったからだわ!
あ、これは内緒ね。
プレゼント、気長に待っててね~


☆chieさん☆

あらあらchieさんもアタシファン!!!
モテ期なのかしら?
ご応募ありがとう♪


☆まさぽんさん☆

猫なんてダレダレしてて何ぼだと思わなくって?
ユキチョフは誕生日はもう来なくていいらしいの。
今自分が何歳なんだかわかんない時があるらしいのよ(笑)
ご応募ありがとうございます♪
ユキチョフがまさぽんさんのご住所は知ってるから大丈夫って言ってたわ。


☆いくぱんさん☆

あら、ぴんちゃだってきっと同じような告知をすると思うわよ!
いくぱんさんもアタシファンなのね。
ま、ぴんちゃを見てればアタシの事が好きっていうのもよくわかるわ。
今回は応募してくださったあかねファン全員にプレゼントしようと思ってます。
アタシは心身共に太っ腹な猫だからね(^^)/

ユキチョフより
鍵コメお待ちしとります。

| ユキチョフ | 2012/08/02 20:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/02 22:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/03 14:46 | |

鍵コメの皆様

応募ありがとうございます♪
お世話係が忙しすぎまして・・・(汗)
気長にお待ちくださいまし~

| ユキチョフ | 2012/08/07 22:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/09 23:38 | |

鍵コメさん

フフフ・・・
お互いコメントは残さなくてもブログを覗きあって会った時に
生コメントし合う、これは立派なブロ友でしょう(^^)/
ご応募ありがとう~~♪

| ユキチョフ | 2012/08/12 00:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

