PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風花&茶々丸、3周年記念日♪

三年前の今日は、




724.jpg




風花と茶々丸がウチの仔になった日♪

今日は仕事が忙しいので昨日皆でお祝いランチを囲んだ。



7242.jpg



実は我が家、最初は二猫体制で行こうと思っていたので
風花か茶々丸のどちらか片方だけを迎える予定でいた。

でも実際会ってみたら「片方だけ」決める事なんて出来なくなり・・・

おまけに「きょうだい仲良しなんです」って話も聞いちゃったりして・・・

じゃあ「両方で!!!」ということになり今に至っている。

「両方で!!!」と言った当時は勢いもあったかもしれないけど、この決断は間違ってなかった。

風花と茶々丸はどちらも欠かすことのできない大事な大事な家族になりました(^^)




7243.jpg




お転婆でお茶目な風花。




7244.jpg



いつも私を癒してくれる茶々丸。

これからもよろしく!



br_decobanner_20111101194754.gif
↑三猫体制は楽しいですよ~♪ ポチッと♪

| 三猫日記 | 20:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、ウチの子3周年でしたか!
おめでとうございます♪
みんなで食べてる図はいつみてもかわいいですよね〜。
そう!三猫体制は楽しいっ!♪

| まさぽん | 2012/07/25 10:35 | URL |

風花ちゃん、茶々丸君!
ウチの子3周年おめでとう\(^o^)/

そうか~、初めはどちらか片方だけ・・・
って思っていたのですね。
兄妹そろって迎え入れる運命だったのよ~。
三猫、本当に仲がイイですものね(^^)
これからも元気な姿、たくさん見せてくださいね♪

| ミルク | 2012/07/25 16:56 | URL |

風花ちゃんと茶々丸くん、お家のコ3周年
なのですネ~! 
どちらか1匹と思っても兄妹ってなんだか
離しづらいですよね。。
でも2にゃんを連れて来て大正解でしたネ(●^o^●)
ユキチョフさんのかけがえのない家族、
これからも可愛いお姿を見せてくださいネ~♪

| ミミィ | 2012/07/26 21:23 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆まさぽんさん☆

ありがとうございます♪
これからも三猫体制仲間としてよろしくお願いします!
ウチはまさぽんさん家と違って親子ではないけど
ソラちゃん→あかね、ミカちゃん→風花、ルナちゃん→茶々丸、
という風に重ね合わせて見てます(^^)


☆ミルクさん☆

ありがとう(*^_^*)
そうそう、最初は片方だけと思ってたから猫の飼い方本とか見て
あかねはメスだから次に迎えるのはオスがいいかメスがいいか・・・なんて、
そんな事ばっか考えてました。
結局どっちでも関係なかったですね(^_^;)
なぜなら運命だったから!


☆ミミィさん☆

ミミィさんは五猫体制だった時もあるんですよね!
私、猫飼い初心者だったので三猫ってちょっと勇気入りました(^_^;)
でも風花と茶々丸が今でも仔猫みたいに走り回ってる姿を見ると
きょうだい一緒でホントに良かったなぁと思ってます♪
これからもこのきょうだいを見守ってくださいね!

| ユキチョフ | 2012/07/27 18:35 | URL |

うんうん、よかった、2猫一緒にユキチョフさんちに来て!
3周年おめでとう(≧∇≦)
あかねちゃんという頼れるアネゴもいるしね。
シアワセに生活してるもん。ほほえましい。
これからも3猫なかよし風景たのしみにしてる!

| いくぱん | 2012/07/27 19:26 | URL | ≫ EDIT

いくぱんさん

ありがと~♪
あかねは一気に二猫が増えて最初はすんごい拗ねてたけど(苦笑)、
ヤンチャで甘ったれの弟と妹をちゃんとお世話してくれる頼もしい姐さんになったよ(^^)/
風花と茶々丸にとっても甘えられる年上のあかねの存在がとっても良いみたい(*^_^*)
これからも変わらず仲良く歳を重ねていけたらいいな★

| ユキチョフ | 2012/07/27 21:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

