PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこにいるの?

風花と茶々丸、姿が見えないなぁと思うと・・・




kiniiri.jpg
天井近くにいまーす♪




風花のお気に入りはタワーのハンモック。

一方茶々丸は・・・




kiniiri2.jpg
ボクはココだよ~♪




なぜか電子レンジの上がお気に入り。




kiniiri3.jpg
寝ますzzz




ナゼ???



br_decobanner_20111101194754.gif
↑猫のお気に入りってフシギです☆ポチッと♪

| 三猫日記 | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

姿が見えない時ってありますよね~。
風花ちゃんがいるハンモックは
取り合いにならないんですか?
(以前はあかねちゃんも使ってましたよね?)
茶々丸君はなぜそこ??(笑)
隠れ家っぽくて猫が好きそうなスペースですけどね(^^)

| ミルク | 2012/07/24 09:48 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミルクさん☆

乙女さんはカーテンの間によくいるよね(^^)
ハンモック、風花が占拠してからはあかねは全然行かなくなっちゃいました(^_^;)
茶々丸は家電男子のようで(笑)
なぜか電子レンジとか洗濯機の上でよく寝てますw

| ユキチョフ | 2012/07/24 19:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

