PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ハコネコ!

三猫にとって今までダンボールは「齧るモノ」という認識だった。
色んなブログで箱に収まっている猫さんを見ては
「可愛いなぁ、ウチでは有り得ないなぁ」と思っていた(^_^;)

しかしこの箱は・・・




hakoneko.jpg
ボクのおウチ♪




入ってる、入ってるよ\(◎o◎)/!

捨てようとしてたんだけど、しばらく「猫小屋」として活躍してもらう事になりました♪




***** お買い物 *****


jouro.jpg
ネコ型じょうろ


猫の聖地「谷中」で見つけたじょうろ。
ご機嫌麗しい時の風花にソックリで思わず購入♪
グリーンの無い我が家、猫草の水やりくらいしか使い道がないんだけど^^;



br_decobanner_20111101194754.gif
↑今までの箱と何が違うのかしら?ポチッと♪

| 三猫日記 | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

齧ってばかりいた段ボール箱。
寛げるようになったのは大人になった証拠でしょうか。
もしかして別の物を噛んでいたりして(^_^;)
段ボールも好みがあるんですかね?
ウチは小さい箱ばかりを好みます。

あぁ、じょうろ可愛い!
浅草にある今戸神社に黒の猫型じょうろがたくさんありますよ!
それの白バージョンだ~。
もちろん背中に黒のマジックで四つ星書くんですよね?(笑)

| ミルク | 2012/07/17 19:49 | URL |

おお、ここでも「宅内ホームレス」が!(違)
初猫小屋、おめでとうございます♪
コントレックス、飲んでるんですね(^^)
ほんとだ、じょうろかわいいですね♪

| まさぽん | 2012/07/18 10:33 | URL |

あら~♪ 箱に入ったイエメン見っけ~♪♪
茶々丸くん、ジャストサイズで良かったネ~(^_-)-☆
もしかしたら茶々丸くんにも
一人で考え事とかしたい時があるのかも・・

ネコジョウロ、ほんとに風花ちゃんに似ていて
可愛いネwww
風花ちゃん、もしかして細かくチェック中?!

| ミミィ | 2012/07/18 21:20 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミルクさん☆

一緒に届いた他のダンボールは思いっきり齧ってたわ(笑)
茶色のダンボール→齧る!
模様のあるダンボール→入る!
なのかなぁなんて思ったりして・・・

じょうろを風花にカスタマイズする件、
やばい、またミルクさんと同じ事考えた(爆)
しかも最初にヅラを描く事を考えた(^_^;)
あまりにも絵心が無いから止めたけど~(笑)


☆まさぽんさん☆

ちょうどミカちゃんの宅内ホームレスの記事の時だったから
タイムリーだわ!って思いましたよ~♪
コントレックス、身体に良いかなぁと思って飲んでるのですが
どうなのかしら(^_^;)

じょうろ可愛いでしょう?
無印猫草の水やりにジャストサイズなのです♪


☆ミミィさん☆

ミミィさんごめんなさい、ツッコませてもらっても良いかしら?
「イケメン」が「イエメン」になってて、濃ゆ~い顔の人想像してウケてしまった(爆笑)
茶々丸、遊んでる時に箱に隠れるのも大好きなんですよ♪

このじょうろ、他の猫も皆チェックしに来るの!
何か感じるモノがあるのかしら・・・

| ユキチョフ | 2012/07/19 23:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

