PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しモノ好き

昨夜、新しく買った夏仕様のシーツやタオルケットに変えたら



atarashimono.jpg
おニュ~~♪



早速あかねが試しにやってきた。

あかねさん、今回のお買い物はいかがでしたか?



atarashimono2.jpg
うーん・・・



atarashimono3.jpg
合格zzz・・・



あかね様のお墨付き、いただきました(^^)/

でもね・・・



atarashimono4.jpg



ど真ん中に寝なくてもいいよね(^_^;)



※ブロ友さんへ

ちょこっと忙しくて読み逃げしちゃってます~(^_^;)
とりあえず更新優先で・・・
明日あたりゆっくり伺えるかも?




*****買ってよかった!猫グッズ*****


bennri.jpg
猫の尿臭に特化した消臭スプレー

部屋の構造上ベッドの横に猫トイレを設置してる我が家、
寝る時に猫トイレが気になる事がありました。
コレ、トイレの掃除後に猫砂にシュッと一吹きするだけで臭いが消えるスグレモノ♪



br_decobanner_20111101194754.gif
↑私は端っこに寝かされました(爆)ポチッと♪

| 三猫日記 | 17:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら~、あかねちゃん。
新しいベッド買って貰ったのね~。(違)
やはりボスの合格をもらわなくては
安心できないですよね(^^)

猫トイレ、人間のように個室じゃないですから
匂いしますよね。
匂い対策が解決して良かったですね(^^)

| ミルク | 2012/07/13 15:10 | URL |

あはは^^
ド真ん中~♪
あかねちゃん至福だねぇ~
ユキチョフさんは、、、はじっこ(笑)
おぉ!良さそうな消臭スプレーですね!
おちっこタレにも効くかしら^^;

『ねこの友だち』も良いですね!
みんにゃが夢中になるの分かる~^^

| chie | 2012/07/14 20:54 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミルクさん☆

そう、新しいベッド!じゃなくて!
ボスが気に入って寝るのは嬉しいんだけど、
このシーツとタオルケット、ワッフル織だから引っ掛かりが良いみたいで
遊んでる最中に風花が爪研いでた(爆)
あ、これも気に入ってくれたって事かしら~♪

消臭スプレー、寝るときの快適感が全然違います☆


☆chieさん☆

あかねって私が座りたい位置、寝たい位置に必ずいるの(^_^;)
自分が一家の長だってわかってるんですよね。
私も一切反抗できないし^^;

このスプレー、7月に発売になったばかりなのだそうですよ。
病院で薦められて買ってみたらすごく良かった!
タレちゃんにも是非~♪

「ねこ友」、手作りなんだけど棒の長さ、ヒモの長さ、
先っちょのフサフサの長さが猫が一番喜ぶように計算されているのだそうです!!
ウチではみんにゃ興奮して関係ない追いかけっこ始めちゃったりします。

| ユキチョフ | 2012/07/14 23:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

