PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奪われた座布団、その後

座布団から離れないあかね、
ちょっとどいてほしいなぁと「ねこ友」を振った。



zabuton_20120708134158.jpg
風花、座布団で爪といでるし~(爆)



コロンコロンと転がって遊び始めたのだけど・・・



zabuton2_20120708134158.jpg
風花、あかねのシッポをつかまえようとしてる♪



決して下りないあかね(^_^;)




*****プレゼントが届きました*****



そよさんからステキなプレゼントいただきました(^^)/


zabuton3_20120708134158.jpg
                                  あらま美形♪


スッキリイケニャンなうに様が真ん丸スコに変身してる\(◎o◎)/!
これ、どうやって撮影したのかな?
カープかつ、広島の空港でいつも買おうか迷ってたアイテム!
ビールのつまみにピッタリね☆

Crispy Kissは・・・


zabuton4_20120708134157.jpg


早速おいしくいただきました♪ by 三猫

そよさん、忙しい中ありがとう~~(^^)/




br_decobanner_20111101194754.gif
↑座布団の広さがあれば十分なの。あかねにポチッと♪

| 三猫日記 | 13:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

三猫にソファを奪われたユキチョフさん。
床の上に座るだなんて健気だわ~。
でも気持ちよさそうに寝ているからどかせないですね。

新しい座布団もあかねちゃんに奪われたようで・・・
えっと、あの~、ソファが空きましたよ?(笑)
テーブルの下でやんちゃしている風花ちゃんが可愛すぎます(*^_^*)

ステキなプレゼント頂きましたね~。
うにちゃん、すごく可愛いニャンコさんですね(^^)
カープかつ!飲兵衛のユキチョフさんにもってこいのツマミだ!(笑)

| ミルク | 2012/07/09 15:30 | URL |

遠近法ももちろんあるんだろうけど、
あかねっちと風花ちゃんの体格の違いに
眼が行っちまいました(^^)/
そよさんプレゼント、こちらもいただきました。
そうそう、この写真どうやって撮ったんでしょうね?

| まさぽん | 2012/07/10 22:04 | URL |

あらら・・ソファをお譲りして床で落ち着こうとしたら
そこもあかねちゃんに奪われちゃって(^_^;)
絶対避けないつもりの様ですネ☆
きっとこちらもソファに負けないくらい
寝心地バツグンだったのでしょうネwww
あかねちゃんが夢中になってるのを良いことに
そのシッポをおもちゃにしてるちゃっかり者の風花ちゃん。。
奔放さが窺えます(●^o^●)
カープかつ!ビールのお伴にピッタリ~♪

| ミミィ | 2012/07/10 22:15 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミルクさん☆

そうそう、ソファが空いた(笑)
でもね、あかねったら私がPCやりたいから
座布団に座りたいなぁっていう時は座布団、
今日は腰痛いからソファがいいなっていう時にはソファ・・(^_^;)
なかなかお互いのタイミングが合わなくて大変なの~
風花は最近すっかり我が家のお笑い担当(笑)
何気なくやってる事が面白すぎる!

うにさま、イケにゃんでしょ!?
ウチの茶々丸とはオトメン仲間です☆
カープかつ、ソース味が濃くってビールにぴったりでした(^^)/


☆まさぽんさん☆

風花、今ちょうど4㎏くらいだから決して小さくないのだけれど(^_^;)
あかねと一緒だと仔猫に見えるのです♪

そよさんの写真、不思議ですよね!
真ん丸になるのは、そういうレンズなのかなぁと思うんですけど
何故耳が寝てるの~~???


☆ミミィさん☆

生地もサラッとしてるし硬さも丁度良いみたいで、
すっかりお気に入りになっちゃいましたよ♪
おかげでソファは空いたんだけど、
私も座布団に座りたい時があるんだよなぁ・・(^_^;)
風花の自由っぷりにはいつも大ウケしてますよ~!
幾つになっても仔猫なの(^^)

カープかつ、美味しかった!
広島に行く機会もあるからリピートしようっと(^^)/

| ユキチョフ | 2012/07/12 00:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

